- 閲覧前にご確認ください -

nmmn有。※🌈🍑様、ink様が出てきます。ご本人様とは一切関係ないです。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
一人称

文字サイズ変更

ありふれた君と僕。

#2


先程校長先生から言われた通りに道を辿る。

しばらく職員室の前で待っていると

???「君が新しく転校してきた子かな?」

松坂「私は松坂彩。君のクラスの担任だよ。よろしくね」

●●「はい。よろしくお願いします…!」

かっこいい人…✨

松坂「それじゃ、案内するよ」

●●「お願いします。」

そう言って職員室前を去った。

_教室_

松坂「はーい、今日は転校生がこのクラスに来ました〜、入ってきてどーぞ」

●●「ど、どうも、初めましてこんにちわぁっ!!○○は愛音歌恋と言います…!仲良くしてくれたら嬉しいです。お願いします〜!」

無理ぃ……ハードル高いって……泣ける

松坂「席は…風凪の隣で」

Fh「こっちこっち!」

ふうはやさんが手を挙げてくれていた。

Fh「このクラスだったんだね。改めて、よろしくね。」

●●「よろしくお願いします…!ふうはやさん!」

松坂「愛音は教科書無いから風凪のを見せて貰ってくれ。よろしくね。」

●●「は、い!」

●●「ふうはやさん、良い??」

Fh「それは大丈夫なんだけど…あだ名にさん付けっておかしくない??」

確かに…

Fh「ふうはやって、呼んでくれない??(上目遣いです。ハイ。)」

待って??○○オタクだよ???一応。顔も声も良いやつにそんな顔されたらするしかないじゃん???ずるいよ??_:(´ཀ`」 ∠):

●●「……ふうはや。」

Fh「、っえ?」

●●「だから、これで良いんでしょ!!」

Fh「ありがと…??」

●●「あとなんでびっくりしてるの??」

Fh「本当に呼んでくれるとは思わないじゃん…!」

キーンコーンカーンコーン

●●「、あ」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

キリが良いのでここまで!!

その代わり一覧載せちゃいます✨

夢主・高一。一学期中盤に転校してきた。1年4組。超絶美少女(いつもすっぴん)だが、本に曰くコミュ症で陰キャらしい。(主はそういう設定にしたかったのを後から思い出し、無理矢理ねじ込んだ)好きなもの・推し(募集中!!コメからお願いします…!!)嫌いなもの・辛いもの、酸っぱい物、????

風凪風哉・高一。1年4組。くっっっsいけめんで声も良いらしい((主の推し
陽キャっぽい感じがする。大体誰にでも優しい。好きなもの・ゲーム、友達 嫌いな物・虫、?????

後少ししたら他のメンバー出てくるはずです……(カラフルピーチさん登場はもうちょっと待って)

夢主の推し募集中です。ここのチャプターからどうぞ。来なかったら主が知ってる実況者全員ルーレット回して当たった人になります。人数は決めてないです…もし良かったら協力して下さい

2024/07/25 00:12

けいと。 ID:≫.po9nqh3aCaLA
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL