文字サイズ変更

私?私?どうして?!?!

#1


「雫ちゃんおはよ〜!えっー!三つ編み可愛すぎ〜🤍」

「おはよ!挑戦してみたの〜」

私は、[漢字]彗星雫[/漢字][ふりがな]すいせいしずく[/ふりがな]。

そして、高校入ってから1番最初に仲良くなった親友のような仲の[漢字]上島寧音[/漢字][ふりがな]うえしまねね[/ふりがな]ちゃん。

偏差値50の公立高校に通う1年生.平凡な女子高生です。

「雫おはよ〜、やっほ〜!三つ編みも似合うねー!可愛い」

「ははっ笑、ありがと」

私の幼なじみで小さい頃から私の事が好きらしい、、??

名前は、[漢字]ニノ島佑月[/漢字][ふりがな]にのしまゆづき[/ふりがな]。

「雫ちゃん!放課後カフェ行かない?」

「あぁ〜!ねねちゃん!ホントにごめん!今日ピアノのレッスンなんだよね…」

「あちゃー、ならしょうがないよ〜、また今度行こっか!」

「ありがと〜!ごめん!」

第二話へ


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

三角関係の恋愛が書きたくなったので書いたよ!

感想待ってるよ!

2024/07/19 21:58

るる_ ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL