- 閲覧前にご確認ください -

キャラ崩壊ありやで☆
nmmnあり

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

なまえ
名字

文字サイズ変更

Prologue集!【本編化&リクエストを求む】【参加型?】

#1

どーも!!

[明朝体]

作者の雪月華りゆると雪月華はんなです!!

はんな「この作品は短編集となっております!」

りゆる「この短編集でPrologueみたいな奴も作るので、それを本編化してくれる方を募集中します!!」


応募方法は、

サブタイトルにある題名を書いてコメントしてくださればオッケーです!



「自殺未遂者のいじめっ子の本編化を書きたいです!」

みたいな?

題名は、このチャプターの作者メッセージのところに書くので、
そこに締め切りマークがついてないものは募集中です!!

皆さんぜひ、本編化してくれると嬉しいです!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

本編化する人は、

原案:雪月華りゆる・雪月華はんな

とあらすじのところに書くか、
それか、ハッシュタグのところに雪月華りゆる・雪月華はんなと書いておいてください。



[/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

~タイトル集~
※〆がついてるやつは書く人が決まったものです。

2・(自称)悪女、莉犬くんを拾いました。【莉犬ver】(作者:倫花) 〆
3・私が私じゃなくなった日【オリジナル】
4・私の護衛は。【五条ver】
5・コイツらが兄とかありえない!!【宮ツインズver】(作者:neko) 〆
6・爆豪に嘘コクされた。【爆豪ver】
7・愛が重い元カレと義兄弟という形で再会した件.【りうらver】(作者:城歌るる@いれりす) 〆
8・転生したら、マジの悪女だった件.【ハイキューver】
9・明日、君を殺せたら 。【日向ver】
10・愛されヒロインは私じゃなくて 。【青城ver】
11・彼氏、取られました 。【白布ver】
12・爆豪くんのNo.1【爆豪ver】(作者:neko 轟ver)〆
13・大っ嫌いな世界にさよならを 。【ヒロアカver】
14・生きたい君と死にたい俺【ないこver】(作者:城歌るる@いれりす) 〆
15・産まなきゃよかった 。【推しの子ver】(作者:倫花) 〆
16・雄英のお嬢様は世界一偉そうである 。【ヒロアカver】
17・奇遇だね 。【氷織羊ver】
18・A組の転校生、物間のメンヘラ彼女な件【物間ver】
20・明日、君が死ぬことを俺だけが知っていた【莉犬ver】
21・雪月華家の比べられっ子【ヒロアカver】
22・禪院家の最高傑作はヒーローに憧れていました 。【hrak×juju ver】
23・禪院直哉の三歩前を歩いた女 。【呪術ver】
24・A組の負けヒロインvsA組の悪女&勝ちヒロイン&(仮)ヒーロー【hrak×juju ver】
25・俺の幼なじみは死にたがり 。【爆豪ver】
26・死にたがりのマネージャーは 。【ハイキューver】
27・個性『アイドル』【星野アイ×ヒロアカver】(作者:君影 スズ)〆
28・星野末っ子は"元"出来損ない【推しの子×呪術ver】(作者:一ノ瀬 空。)〆
29・清水さんの妹、暗殺者でした。【HQ×暗殺教室ver】
30・自殺未遂者のいじめっ子 。【STPR ver】
32・ねぇ、お兄ちゃん【及川徹×影山飛雄ver】
33・星野家末っ子、ヒーローを目指します【推しの子×ヒロアカver】
34・裏切った"元"ヒーロー志望 。【ヒロアカver】
35・お前の1番になれない俺は 。【白布ver】
36・幼なじみvs彼氏【白布×瀬見ver】
37・執事たちが働いてくれません!!!【無気力組ver】(作者:neko)〆
38・個性婚相手に嫌われています【爆豪×轟ver】
40・私の嘘つきな神様【莉犬ver】
41・ずっと 探してた 【りうらver】(作者:マシュマロ)〆
42・叶わない恋を叶える方法 。【からぴちver】
43・一緒に心中しませんか?【遠井さんチャンネルver】
44・ヒロインの座、奪ってみた!(笑)【青葉城西ver】
45・他人ならよかったのに 。【初兎ver】
46・最高傑作を恨んだ【轟家ver】
47・緑谷家の死にたがり【爆豪×緑谷ver】
48・報われたい恋がある。【東卍ver】(作者:マシュマロ)〆
49・俺は幼なじみです 。【stpr×推しの子ver】
50・誰にも言えない恋をした。【荼毘ver】
51・死にたがりの君には笑顔が似合うから 。【千冬ver】(作者:マシュマロ)〆
52・千冬くんは私を好きすぎる。【千冬ver】(作者:マシュマロ)
53・ヤンチャガール【ヒロアカ×東リべver】
54・轟くんを殺すには 。【轟焦凍×文スト】
55・中也の妹に恋した太宰【文ストver】(作者:一ノ瀬 空。)〆
56・バレー部のアホ代表、闇を抱えていた件【ヒロアカ×ハイキューver】
57・お前のヒーローでありたい。【爆豪×荼毘ver】
58・呪いみたいな恋をして 。【ハイキューver】
59・前の席のツンデレくん【ころんver】
60・爆豪くん、好きな人には優しいらしい【爆豪ver】
61・爆豪派閥が幼児化した件【ヒロアカver】
62・A組には幼女がいます【ヒロアカver】
63・知らないくせに 。【轟焦凍ver】(作者:neko)
64・ヒロインじゃなくても振り向いて 。【降谷零ver】
65・ホームレスJC拾った件【オリジン組ver】
66・これを"愛"だと言うんだね。【轟焦凍ver】(作者:neko)
67・「 好きになってもいいですか、 」【ゆあんver】
68・彼氏、奪われました。【呪術ver】
69・デレデレ彼氏の国見くん【青葉城西ver】
70・それを"世界"と言うんだよ。【ヒロアカver】
71・愛してる?…なら、殺してよ【荼毘ver】
72・嘘つきな彼女【HQ×星野アイver】
73・雄英の生徒会長サマ【ビッグ3ver】(作者:neko)
74・「 だから その背中を押した 」【ハイキューver】
75・「 愛してる。だから、死にたい 」【stpr ver】
76・及川姉、清純派女優やってた。【ハイキューver】


2024/07/23 14:41

雪月華双子@SS専用 ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 76

コメント
[80]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL