コメント
Prologue集!【本編化&リクエストを求む】【参加型?】

雪月華@SS専用

-以下のコメントへ返信します-

  • No.7

    宮ツインズの小説本編化しようと思うんですがいいいですかね?
    あと色々質問させていただきます。(これ敬語のほうがいいんですかね?)
    ・主人公と宮×2は実の兄妹なのか
    ・同じ学校なのか
    ・他の稲荷崎メンバーとの関係
    ・関西弁?
    ・暗い過去あり?
    ・主人公はバレー経験あり?
    ・顔面偏差値は?
    ・身体能力、身長(アバウトで)性格は?
    ・以上のものは自分で設定していいものなのか

    質問攻めすいません(;´・ω・)
    あとこれ敬語になってますかねw(←もう敬語じゃない)
    雪月華さんの小説最近読み始めたんですよ!
    あと、今年で最高学年なので学タブの関係で放置になる可能性があるのはご了承ください☆

    [No.7] neko ID:≫vp0B98F3ybNgQ
    2024/07/26 10:29

    • No.7への返信】

      今日試しに書くのと、別のアニメも混ぜていいいですかね?
      宮ツインズがメインじゃなくなるかもしれませんが、、、。お気に召さなければ消しますので!

      [No.8] nekoID:≫vp0B98F3ybNgQ

      2024/07/26 10:33
    • No.7への返信】

      タメ口でいいですよ!!

      実は私たちも学タブで、今年で義務教育終わるんです!w
      なので、放置でも構いませんよ!

      ・主人公と宮×2は実の兄妹なのか
      ・同じ学校なのか
      ・他の稲荷崎メンバーとの関係
      ・関西弁?
      ・暗い過去あり?
      ・主人公はバレー経験あり?
      ・顔面偏差値は?
      ・身体能力、身長(アバウトで)性格は?
      ・以上のものは自分で設定していいものなのか

      A.書いてくれるのはnekoさんなので、nekoさんが設定を考えていただいて結構です!!

      ただ、あらすじのところに

      原案:雪月華りゆる・雪月華はんな

      と書くか、ハッシュタグのところに

      #雪月華りゆる#雪月華はんな

      と書いてくださればそれ以上は何も言いません!!

      本編化、ありがとうございます!!

      [No.9] 雪月華はんなID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/07/26 10:41
    • No.7への返信】

      クロスオーバーでもいいですよ!!

      宮ツインズメインじゃなくてもいいです!!

      [No.10] 雪月華はんなID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/07/26 10:42
    • No.7への返信】

      りょーかいなのです!(情緒不安定)
      今作ってます!
      タイトルと、メインをヒロアカに切り替えます☆

      [No.11] nekoID:≫vp0B98F3ybNgQ

      2024/07/26 10:56
    • No.7への返信】

      わかりました!!

      [No.12] 雪月華はんなID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/07/26 11:13
    • No.7への返信】

      とーこ完了しました~!
      雪月華さんはヒロアカ誰推しですか?てか見てますか?

      [No.13] nekoID:≫vp0B98F3ybNgQ

      2024/07/26 11:22
    • No.7への返信】

      ヒロアカ見てますよ!!
      というか、ヒロアカの轟焦凍のフィギュアとかトガヒミコのクリアファイルなども持ってます!w

      私の推しは、轟焦凍、耳郎響香、波動ねじれ、トガヒミコ、荼毘、死柄木、ですね!!

      [No.14] 雪月華はんなID:≫92AMLsj.b0ZNg

      2024/07/26 11:31

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

本編化の💬&感想のみ。タメ口ok

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。