コメント
Prologue集!【本編化&リクエストを求む】【参加型?】

雪月華@SS専用

-以下のコメントへ返信します-

  • No.5

    お願いなんですけど、irisってできますかね?

    [No.5] 城歌るる@いれりす ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/07/25 21:35

    • No.5への返信】

      できますよー!!

      iris verですか?

      それとも、新しいirisのPrologueを出しますか?

      [No.6] 雪月華りゆるID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/07/26 09:38
    • No.5への返信】

      すみません💦iris verがいいです、!作るのが大変でしたら、『愛が重い元カレと義兄弟という形で再会した件』を本編化させていただきます!(部活で返信遅れました😭)

      [No.15] 城歌るる@いれりすID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/07/26 18:51
    • No.5への返信】

      わかりました!!

      『愛が重い元カレと義兄弟という形で再会した件』を本編化お願いします!!

      [No.6] 雪月華りゆるID:≫91YYGRbRUeQ9I

      2024/07/26 18:56
    • No.5への返信】

      わかりました!

      [No.7] 城歌るる@いれりすID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/07/26 19:05
    • No.5への返信】

      初兎くんverで書いてもいいですかね?

      [No.8] 城歌るる@いれりすID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/07/26 20:34
    • No.5への返信】

      お願いします!!

      [No.9] 雪月華りゆるID:≫93Mvld0Raw8pg

      2024/07/26 21:34
    • No.5への返信】

      生きたい君と死にたい俺【ないこver】書きたいです、!!
      ないこくんはどんな感じに比べられているのでしょうかね…?(語彙力無さ過ぎですみません💦)

      [No.17] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/02 22:21
    • No.5への返信】

      本編化、ありがとうございます!!

      この小説のないこくんのイメージは、
      長男:悠佑
      次男:if
      三男:ないこ
      四男:初兎
      五男:-hotoke-
      六男:りうら

      のないくんは真ん中っ子で、
      親、悠佑、ifから【お兄ちゃんでしょ】と言われ我慢させられています。
      そして、家族全員からクラスメイトや兄や弟と比べられるのです。
      例:「兄貴はもっと優しいのに」「○○くんはまた高得点だって」「お兄ちゃんじゃん」「ifにぃはお菓子買ってくれるよ?」など。
      ないこくん自身から見たら、「俺も弟なのに」「なんで俺だけ比べられるんだ」と思っているのが始まりです。

      ないこsids

      初兎、ほとけ、りうらは弟だから可愛がられて、俺は兄で真ん中っ子だから比べられる。


      ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

      そう思って日々を過ごしていたないこくんはある日、余命を持つ同い年の少女と出会った。

      その少女との出会いから同じ学校のクラスメイトだったとこを知り、仲良くなる。

      余命が近づいても、発作に苦しめられても、生きるのを諦めない少女に心を動かされるないこくん。




      という感じがストーリー的なやつですね!!

      [No.18] 雪月華りゆるID:≫92AMLsj.b0ZNg

      2024/08/03 09:20
    • No.5への返信】

      あの…勘違いだったらすみませんなんですけど、この本編化がパクられているかもです…😭似ているやつを見つけました。

      [No.19] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/05 20:52
    • No.5への返信】

      そうなんですか?!

      そのパクリかもしれない奴の作品名と作者さんって教えてくれませんかね…?

      [No.20] 雪月華りゆるID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/08/05 21:12
    • No.5への返信】

      作品名:ネタ捨てる場所。
      作者:いずみんのネタ放り投げ
      です!

      [No.6] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/06 06:37
    • No.5への返信】

      間違えました💦消せなくなったのでもう一回書きます。上のやつは、気にしないで下さい…
      作品名:ネタ放り投げ箱
      作者:いわいずみん ネタ放り投げ

      作品名:ネタ捨てる場所。
      作者:倫花

      でした。(間違えていたらすみません🙇‍♀️)

      [No.7] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/06 06:42
    • No.5への返信】

      それなら俺も何回か見たことあります!!

      しかも俺が一番最初にこの小説を投稿してるので、気になってはいますが…
      内容はパクってないけど、企画みたいなものがパクられているのでわかんないんですよね…

      [No.8] 雪月華りゆるID:≫99Fmr9WYuqwdc

      2024/08/06 08:09
    • No.5への返信】

      いきなりすみません。ネタ捨てる場所。の作者(?)倫花です。
      企画の件はごめんなさい。他サイトでは一般的のようなものでしたので。ごめんなさい。
      すみませんでした。

      [No.9] 倫花ID:≫ppBd7rNLoAd1k

      2024/08/08 01:46
    • No.5への返信】

      別に大丈夫ですよ!

      倫花さんも悪気があって書いたわけじゃないと思うんで!
      (倫花さんの前の件で色々学んだ)

      [No.10] 雪月華りゆるID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/08/08 09:13
    • No.5への返信】

      蛟ォ闃ア縺輔s蜍倬&縺�縺吶∩縺セ縺帙s�泗�窶坂凰�ク条汳ヲ

      [No.16] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/13 14:45
    • No.5への返信】

      ごめんなさい、文字化けで読めません。

      [No.17] 雪月華はんなID:≫91YYGRbRUeQ9I

      2024/08/13 14:55
    • No.5への返信】

      あ、すみません、!!
      倫花さん勘違いしてすみませんでした…🙇‍♀️

      [No.18] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/13 18:35

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

本編化の💬&感想のみ。タメ口ok

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。