コメント
Prologue集!【本編化&リクエストを求む】【参加型?】

雪月華@SS専用

-以下のコメントへ返信します-

  • No.32

    類似している=パクりではありません。
    もう一度冷静になってよく考えてみてください。それでもパクりだと思うなら自分で対処しようとするのではなく、管理人さんに通報してください。
    自分で対処しようとして相手と言い争いになったとき、サイトを荒らしたとしてあなたが違反ユーザーになってしまいます。そうすると規制されて、2度とあなたがこのサイトで小説が書けなくなるかもしれません。
    私はあなたの作品が好きで、一つ一つ読ませてもらっています。
    そんな好きな作品が2度と読めなくなってしまうのは嫌なので、もう一度言います。

    もう一回冷静になってよく考えてください。パクりだと思ったら自分で対処しようとせず、管理人さんに通報してください。

    私がいえるのはこれだけです。どうか平和に創作活動ができるように、またあなたの作品が読めるようにする行動をお願いします。

    最後にまで読んでくださりありがとうございました。

    [No.32] かおり ID:≫905K2bUGI9WHg
    2024/08/16 20:31

    • No.32への返信】

      コメントありがとうございます。

      先ほど、ご本人様から返信をいただきました。

      「すみません
      自分は入れたつもりはないんですが知らないうちになっていたようです」

      とコメントが返ってきました。

      かおりさんのコメントを見たとき、
      「真似されたところを直接見てないからそんなこと言えるんじゃないの?」って内心、ちょっとは思ってました。

      それに、かおりさんの通り冷静になって考えても、私はパクりとしか思えないんです。


      私たちが投稿した後に追加設定で似たようなことが書かれていたことも多々あり、

      それ以前にもご本人様の小説が私の参加型小説と酷似していたところもあるんで、それらの点も繋がりパクりだと決めつけていました。(その小説はもう消されていました)

      コメントしてくださり、ありがとうございました。


      追記

      かおりさんという方はどこのコメント欄でも見たことない方ですし、絡みのない方なので分かりませんが、
      名前を変えてコメントしてくださったのでしょうか?

      そこんとこ、興味本位で気になります。

      [No.33] 雪月華はんなID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/08/16 20:49

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

本編化の💬&感想のみ。タメ口ok

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。