文字サイズ変更

【参加型】青春学園_何もない日常が楽しい まだまだ参加者募集中

#3

二話

入学式後初めての登校日ー…

「歩実先輩っ!」
「あ、夢乃ちゃん〜!」
「いやー、、すごいですねっ!推薦で生徒会会長なんて」
「なんかなっちゃったんだよね、、あはは」
「あははじゃないですよー!まぁ歩実先輩は可愛いし勉強できるし当たり前か〜!」
こんな事を話していた次の時、夢乃は廊下にいる可愛い子に目線を向けた。
「先輩、、」
「え、めっちゃ可愛い、、」
廊下にいる可愛い子の正体は葉月星梨だ。高めに言っているポニーテールに綺麗な目。誰もが引き込まれる見た目をしている。
「まぁ夢乃ちゃんの方が可愛いけどね」
「相変わらず夢乃推しだね。」
「玲ちゃん!」
歩実が声をかけた時には居なくなっていた。

今年初めての授業、、
「今日は転校生を紹介する〜」
「はじめまして〜葉月星梨って言います!よろしくね〜」
「あ、朝見た子だ、、」
つい声にでてしまった。
「何だ夢乃〜知り合いなのか?じゃ夢乃の隣の席が空いてるからそこ座れ〜」
「はーい」
夢乃は少しおとなしめな性格をしてる。そのせいか星梨のどうどうさに驚いている。
「夢乃って言うのー?じゃ、夢乃ちゃんって呼ぶね!」
「かわいっ、、あ」
また声に出てしまった。
「ふふふ、ありがと!夢乃ちゃんも可愛いよ」
「あ、ありがとうございます」

「要ちゃん要ちゃん!」
「な、なんですかここちゃん…」
「廊下にめっちゃ可愛い子2人いる!」
「た…確かに可愛いですね」
「話してみたいわ!」
そんな事を話していた要と心寧の教室に2人の知らない声が響いた。
「心寧さんっている〜?」
「要ちゃん!ナイスタイミングやね!」
「そ…そうですね」
「あ、はい!心寧です!」
「ふふ、可愛いっやば今年の1年生は全員可愛いわね」
「ありがとうございます〜何か用ですか?」
「歩実先輩から話が、、って歩実先輩わからないよね、、あははは」
「いや分かりますよ!榊原歩実って人で金髪っぽいショート髪で可愛い人ですよね!」
「そうそうっ!歩実先輩が呼んでたから生徒会室に行ってらっしゃいっ!」
「要ちゃん、、!ちょーと行ってくるわ!って生徒会室ってどこ?」
「あちゃー、、さすがに分からないか!一緒に行こ!」
こんな夢乃に心寧は少し尊敬したのでした。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

まだまだ募集中なので参加よろしくお願いします!

2024/07/21 08:07

白奈 ID:≫.0EjU.6qGU89k
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[16]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL