コメント
【参加型】青春学園_何もない日常が楽しい まだまだ参加者募集中

白奈

-以下のコメントへ返信します-

  • No.13

    【名前】小月 裕美 (こづき ゆみ)
    【呼ばれ方】親しい人→裕美 はじめまして→裕美さん、裕美ちゃん
    【性別】女
    【学年】1年
    【性格】天然、ツンデレ、朝に弱い
    【見た目】黒髪ロング、私服のときは赤、緑などのロングワンピース
    【好きな物、事】ゲーム、ぬいぐるみ、小動物
    【嫌いな物、事】いじめ、戦争、喧嘩、比べられること
    【サンプルボイス】「えと、あたし裕美、よろしく、、」
    「みんなとゲーム、楽しい✨」
    「、、生きるって辛いね」
    「、、全部あたしのせいだから、、」
    【語尾や口癖など】特になし
    【過去】小学生のときから自分が嫌いになり、自然と自分を責めるように。そのため小さなことでも自虐してしまう。たまに病んで、ものを壊そうとしたり、自分を物理的にきづつけようとする。


    、、、実はこれ、リアル夢月の体験談です。いいの思いつかなかったので、、、

    [No.13] 夢月 ID:≫3pzUP3AaF6cY2
    2024/07/21 19:23

    • No.13への返信】

      採用ですっ!
       実話なんですね、、

      [No.15] 白奈ID:≫.5P8cUkC7VcLY

      2024/07/22 06:41
    • No.13への返信】

      学園ものなら、、裕美は理系と美術が得意でお願いします

      [No.16] 夢月ID:≫2pb6I/f2cW3b.

      2024/07/24 13:26

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK まだまだ募集中

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。