- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
エセ関西弁
不定期
かめさん投稿

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

呪術界の最強、すとぷりの護衛に行くらしい

#9

和解?

○○「じゃあ私はマネ業に戻るわ」
莉犬「え、あ、うん!」
○○「どうかした?」
莉犬「う、ううん!なんでもないよ」
○○「そう、ならいいけど」
莉犬「(まだ話してたかったなんて言えないなぁ)」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゴミ箱「あ、あの!」
○○「?」
ゴミ箱「なんで私を庇ったの?今まで酷いことしかしてなかったのに」
○○「あぁ、庇った、というより[漢字]あいつ[/漢字][ふりがな]るぅと[/ふりがな]が気に食わなかったの方が正しいね」
ゴミ箱「…」
ゴミ箱「私マネジャーやめようと思うの」

○○「、、、え?」
○○「え、どっか打った⁉︎大丈夫⁉︎今すぐ仮眠室に⁉︎」
ゴミ箱「え、ちょ、ちょっと待って⁉︎」
○○「きゅ、救急車⁉︎えっと110番?」
ゴミ箱「それ警察‼︎」
○○「あれ?」
ゴミ箱「はぁ」
○○「??」
ゴミ箱「チラッ」
○○の顔を覗く
○○「😄」
ゴミ箱「はぁ」
○○「ため息2回目…」

ゴミ箱「違うのよ」
○○「何が?」
ゴミ箱「私なんかがここにいちゃいけないの」
○○「またそれはなんで?」
ゴミ箱「なんでもよ」

○○「私はんな難しいことはわかんねぇし綺麗事も言えねぇけどよ」
ゴミ箱「?」
○○「ぶりっ子のお前より今のお前の方がいいと私は思うよ?」
ゴミ箱「!」
ゴミ箱「でも…こんなことしたのに」
○○「私は前のお前は少なからず嫌いだ」
ゴミ箱「え“」
○○「でも今のお前は仲良くなってみる価値はあるかもな!だからお前はここにいていいんだよ」
ゴミ箱「ッ〜〜」
○○「[小文字]ま、すとぷりのみんなによるけどな〜[/小文字]

ゴミ箱side
○○「ぶりっ子のお前より今のお前の方がいいと私は思うよ?」
ゴミ箱「!」
私はこのままでも人と仲良くなれるの?それってここにいていいってこと?いやいや…
ゴミ箱「でも…こんなことしたのに」
そうだ、私は許されてはいけないことをしたんだ
○○「前のお前は少なからず嫌いだ」
ゴミ箱「え“」
それハッキリ言っちゃう?
○○「でも」
ゴミ箱「?」
○○「今のお前は仲良くなってみる価値はあるかもな!だからお前はここにいていいんだよ」
ゴミ箱「ッ〜〜」
この子は私の欲しい言葉がわかってるかのように言ってくるな…
お手上げだよ

○○「さ!みんなのとこ行って謝れ謝れ!」
○○「話はそれからだな!」
ゴミ箱「う、うん!(泣)」
○○「え“なんで泣いてんだ⁉︎」
ゴミ箱「なんでもないの(泣)😆」
○○「っ!そうかw」
○○「(ラルに似てるなぁ)」

次回 謝罪

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今回短くてすみません!
私の小説に初めてコメントがつきましたぁぁぁぁぁ
嬉しすぎて泣きそうだったもんわたし
皆さんじゃんじゃんコメントしてください!!
なるべく返します!
ではまた!

2024/08/23 08:48

白夜 鈴莉 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL