- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
エセ関西弁
不定期
かめさん投稿

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

呪術界の最強、すとぷりの護衛に行くらしい

#7

ぶりっ子の正体

※注意
夢主ちゃんがブチギレます!そういうの嫌な人は見ないでね!あとるぅとくんファンも見るの抑えた方がいいかも…

○○「はぁ、疲れた。しごとやだ」
今何してるかって?STPRに補助監督さんが車で連れてってくれてるんだよ
補助監督「お疲れ様です」
○○「あ、変に気使わせてごめんなさい」
補助監督「大丈夫ですよ」

〜〜〜〜〜〜〜STPR到着

○○「はぁ」
ななもり「あ、○○さんおはよう!」
○○「おは、ようございま、す」
ななもり「って○○さん今日も眠そうだね…昨日は休みだったはずだけど…」
○○「あ〜後輩の宿題手伝ってて」
(恵のための戦い方とか術式とか調べてたんだよね)
ななもり「大変だね、何時にねたの?」
○○「えっと8時?」
現在9:00
ななもり「え、ちなみにいつまで?」
○○「8時30分ですかね?」
ななもり「昨日は何時間寝た?」
○○「あ、昨日はオールしました」
ななもり「いや寝て?」
○○「いやでも任務が」
ななもり「いいから寝て?」
ななもり「ほら仮眠室連れてくから」
○○「えぇ、1人で行けます、ななもりさん忙しいでしょ」
ななもり「でも逃げ出さない?」
○○「私は今眠いんです。せっかく貰った睡眠時間を捨てるほど余裕じゃないんです」
ななもり「じゃあ、うん、わかった」
○○「行ってきまーす」

トコトコ

○○「ふぁーねみー」
ゴミ箱「ちょっと○○ちゃん❤︎」
○○「?」
ゴミ箱「後でここ来て?❤︎ね?」
そしてゴミ箱は人の出入りが少ない場所を地図で指差した
○○「わかった」
○○「じゃ」
今の誰だ? 
ま、どうせゴミ箱か
○○「ねよ」

〜〜〜数十分後〜〜〜〜〜
○○「ん〜、はっ」
○○「ここは?ってななもりさんに言われて寝てたんだっけか」
○○「今何時って9時40分⁉︎30分寝るつもりが」
○○「はぁ、行くか〜」
(なんかこの最近でため息吐く回数増えた気がする)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(そういや呼ばれたんだっけ面倒臭いけど行くか)

到着
ゴミ箱「あ、やっときた」
○○「ちょっと待ってね」
ゴミ箱に隠れながらスマホを開いて録画モードにし胸ポケットに入れる
○○「うん、いいよ」
ゴミ箱「キョロキョロ」
(周りに誰もいないか見てるのか?だったらぶりっ子ハズレモードが見れるチャンス⁉︎)
ゴミ箱「はぁ、あんたウザいのよ」
ゴミ箱「新しい子が来るって言われて、ムカつかないなら許してあげようかと思ったけど、本当に腹が立つ」
○○「それが本音?」
ゴミ箱「ええそうよ、」
ゴミ箱「あなたに今からとっておきのショーを見せてあげる」
○○「?」
ゴミ箱「スッ」
(カッター?)
ゴミ箱「ザシュッッッッ」
ゴミ箱が自分の腕を切る
(おいおい大丈夫かこいつの頭、それともリスカってやつか?)
ゴミ箱「これ持って!」
○○「やだ」
ゴミ箱「持てって!」
○○「はいはい」
ゴミ箱「スッーーーーーーー」
(何してんだ?まぁとりあえずこのカッターぶりっこのポケットに入れとこ)
ゴミ箱「キャーーーーーーー!」
○○「?」
ゴミ箱「これで駆けつけたすとぷりのみんなはどう思うかしらね!」
○○「あぁ、そういうこと」
(本当に動画撮っててよかったな)
すとぷり「どうしたの⁉︎」
ゴミ箱「○○ちゃんが〜グスッ私が邪魔だって言ってグスッ私の腕切ってきてグスッ」
○○「うわ泣き顔ゴリラやん」
ななもり「○○さん本当なの?」
○○「ううん?だって私は護衛だよ?傷つけたら首跳ねられるっつーの」
るぅと「また変なこと言って!結局みんな箱さんをいじめるんですよ」
るぅと「莉犬も!これでやっと、彼女が悪者だって気づいたでしょう?」
莉犬「お、俺はやってないと思う」
るぅと「はい?どうしてすか?」
莉犬「だ、だって、○○が切ったんだったら、そのカッターはどこにあるの?」
ゴミ箱「え、そんなん○○ちゃんが持って、ってない?」
ジェル「マネさんカッターどこにやったん?」
○○「え?ゴミ箱のポケットの中」
ゴミ箱「な⁉︎」
○○「ねぇ、切られ途中だったら、どうしてカッターが君のポケットの中あるの?どうして君は気づかなかったの?」
ころん「、お、お前はこんな時に何みてんだよ!」
○○「あ、これ?さっきのゴミ箱との話してた時録画したやつ、ちゃんと撮れってかな〜って」
さとみ「え、無実証明したいならそれみんなに見せれば良くね?」
○○「確かに〜さとみさんてんさ〜い」
○○「ほれ」

さっきの一部始終写した動画を見せる

ゴミ箱「こ、これは!脅されて撮らされて!」
○○「あ、これ最後の方にすとプリのみんな映ってるよ〜」
るぅと「箱さん、こんな性格だったんですね、幻滅しました、」
ゴミ箱「いや、これは!こ、ころんくん!」
ころん「…」
るぅと「僕今までこんなの信じてたんですね」
るぅと「今までごめんなさい○○さん」

○○「[小文字]ざけんな[/小文字]」

るぅと「え?」
○○「ふっざけんな!」
るぅとの胸ぐらを掴む
すとぷり「⁉︎」
ななもり「ちょっと、落ち着いて」
○○「今までずっと信用してたんだろ?ならそう簡単に信用を止めるな!」
るぅと「でも、悪いのに認めないって、そっちの方がおかしいじゃないですか!」
○○「はぁ?」

○○「これは合成でしょとか、もっともっと疑えよ‼︎」

○○「一度この人を信用するって決めたら信用してろ!そう簡単にポイするな!なんで、なんで分かんねぇんだよ…」

○○「まだころんっていう奴はましだ!何にも聞かなかったけど、ゴミ箱に何にも言わなかった!だがお前はどうだ⁉︎私を疑わない上に[漢字]そいつ[/漢字][ふりがな]ゴミ箱[/ふりがな]に暴言まで吐いた!」

○○「お前らの仲はその程度なのか⁉︎確かに[漢字]そいつ[/漢字][ふりがな]ゴミ箱[/ふりがな]がしたことは許されねぇ!許しちゃいけねぇ!、けどな!お前だけは、お前らだけは、労ってやれよ…」

莉犬「○○さん…」

○○「すまん、頭に血が昇ってしまって、ちょっと頭冷やしてくる」

次回 和解? ○○の過去
ゴミ箱「[小文字]○○ちゃん…[/小文字]」
○○「はぁ」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

るぅとくんファンの方へ
作中だとはいえ、るぅとくんをお前呼ばわりしてしまって申し訳ございません

今回は夢主ちゃんブチギレ回です!
夢主ちゃんにはどんな過去があったのか、、、

あと今回2200文字書きました!意外とすぐ行きました!
お楽しみに〜!

2024/07/19 21:42

白夜 鈴莉 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL