- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
エセ関西弁
不定期
かめさん投稿

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

呪術界の最強、すとぷりの護衛に行くらしい

#6

呪術高専帰宅

○○「いや〜ななもりさんいい人だな〜♩」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ななもり「明日は休みだから○○さんも休んでね!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○○(あれ絶対モテるだろ(確信))

高専到着

○○「たっだいま〜!(クソデカボイス)」
真希「うお!○○じゃねえか、見送りの時任務でいけなくてすなかった」
○○「全然いいのにそんなこと〜」
狗巻「おかか(俺もごめん)」
○○「だからいいって!」
狗巻「いくら?(任務はどう?)」
○○「それがさ〜マネージャーにぶりっ子がいてさ〜」
真希「はぁ?」
狗巻「明太子?(どんな感じ?)」
○○「えーと、こんにちわぁ❤︎●●○○です❤︎お兄さんかっこいいですねぇ❤︎(真希を睨む)」
狗巻「おかか…(気持ち悪い…)
真希「キッショって私が睨まれたってことは○○も睨まれたのか?」
○○「[明朝体]Yes[/明朝体]」
真希「無駄に発音いいの腹たつな」
○○「そーいやパンダは?」
真希「あー、あいつは任務だ」
○○「かわいそうに」
バンッッッッッ(ドアが開く音)
釘崎「○○さーん!」
○○「おぉ、野薔薇じゃん!」
虎杖「はぁ、はぁ、釘崎速い、いつも走る時それで走れよ」
伏黒「はぁはぁ」
○○「ゆーじに恵も!」
釘崎「○○さん!怪我とかしてないですか?生きてますか?」
○○「勝手に殺さないでよ、、、、、怪我もしてないよ」
釘崎「よかった〜」
○○(ま、反転術式で治してるだけで怪我は結構つくってたけどな、今はないから嘘は言ってない)
伏黒「いや○○さんなら反転術式で治せるでしょう」
○○「恵ぃ⁉︎それ言わないで⁉︎」
伏黒「あ、」
釘崎「どういうことですか○○さん、質問を変えます、任務中怪我をしましたか?」
○○「ハイ、」
釘崎「どの呪霊ですか?釘刺してきます!」
○○「野薔薇!大丈夫だから!ね?もうその呪霊祓ったし!」
釘崎「でも」
○○「ま、今日は楽しもうや!」
釘崎「はい!」
伏黒「あの、○○さん、今度また稽古つけてください」
○○「?おん、あ、今やる?」
○○「みんなでペア決めて、稽古付け合いっこ」
真希「それいいな!」
狗巻「しゃけ(いいね)」
釘崎「えぇ私は○○さんとショッピングしたいです…」
○○「野薔薇、お願い?」
腰を下げて上目遣いからの困り眉
釘崎「ヴッッッッッッッ」
○○「え?野薔薇⁉︎」
真希「あんなん違反だろ、私も惚ちまうじゃねぇか」
狗巻「しゃけ(あれは反則だね、野薔薇かわいそう)いくら(でもぶりっ子がやってたら一気に冷めるよね)」
真希「だな」
虎杖「ほえーあぁやって数々の男を落としてきたんだなぁ」
伏黒「あれはやばいからな、」
虎杖「え、伏黒くらったことあんの?」
伏黒「あぁ、小せぇころに「五条先生から教わった!」って実験台にされたからな」
虎杖「へー大変だったんだな」

〜〜〜〜〜〜結局稽古することに〜〜〜〜〜〜〜〜
ペア
伏黒:○○
釘崎:真希
狗巻:虎杖

○○「よーし、恵こい!」
伏黒「は、はい!」
○○「って言ってもそのままじゃダメだよなぁ」
○○「じゃあ私は術式なしで伏黒なんか武器ありね!」
伏黒「え、いいんですか?」
○○「恵ぃ私を誰だと思ってるの?最強だよ?」
伏黒「…わかりました」

○○「オラオラー!どしたー?まだ行けんだろっ」
伏黒の脇腹に蹴りを入れる
ちなみに伏黒は木刀のようなものを使っている
伏黒「っ」
○○「油断してると!」
○○が木刀を伏黒からとる。そして恵を倒し木刀を首に突きつける
○○「恵、これ本番だったら死んでるよ?」
伏黒「はぁはぁ、わかってます」
○○「恵はさ、どうして本気を出さないの?」
伏黒「それ五条先生にも言われました」
○○「え、嘘私あいつと考えてること同じってこと?いやなんだけど」
伏黒「…俺はいつだって本気(((」
○○「嘘つかないで、恵が今本気を出していたんだったら[漢字]魔虚羅[/漢字][ふりがな]まこら[/ふりがな]だって出せたはずだ」
伏黒「そうしたら○○さんが」
○○「それ、それのことを言ってるの、死ぬ時は1人だ、私もそこまではついていけない。恵は本気の出し方を知らないが故に本気を出せていない、すなわち、もっと強くなれると言うこと、もっと言えば努力しなければ本気は出せない」
伏黒「わかりました」
○○「恵、でもねあんまり追い詰めちゃうと壊れちゃうからさ、気楽に考えなよ」
伏黒「…」
○○(ちょっと言いすぎたかな、でもこれを知らないと恵は強くなれない)

次回 ぶりっ子の正体
ゴミ箱「あんたうざいの!なんなの!」
○○「あははは!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

前回、今回にぶりっ子の正体が入るってなってたんですが、文字数的にきつくてごめんなさい!(いつも1000文字前後で書いてます!)
改めてもしわけございませんでした!

2024/07/19 15:44

白夜 鈴莉 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL