- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
エセ関西弁
不定期
かめさん投稿

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

呪術界の最強、すとぷりの護衛に行くらしい

#4

自己紹介

ななもり「えっと、とりあえず自己紹介しようか?」

ななもり「じゃあ子供組から、」
莉犬「えっと、莉犬です!猫と犬が好きで飼ってますが猫も犬もアレルギーです!」
○○「え?」
るぅと「…」
莉犬「ほらるぅとくん!」
るぅと「はぁ、るぅとです」
○○「へぇ“う”がちっちゃいんだねぇ」
ころん「ころん、バナナが好き」
○○「へぇ、今バナナ味の飴持ってるけどいる?」
ころん「いる!」
るぅと「ころちゃん!」
ころん「う“、いらない」
○○「あ、そう」

ななもり「次大人組」
ななもり「俺はさっき挨拶したから、さとみくんから!」
さとみ「俺?あーさとみです。ゲーム実況してます」
○○「!」
○○(この人、気づかなかったけど呪霊ついてる、雑魚だから呪力当てるだけでいっか)
シュッ
莉犬「⁉︎」
○○(あ、この子見えてるな、でも術式なし呪術師の才能ゼロだね)
ジェル「次は俺やな、俺の名前はジェルや、声を変えてアニメ作ってるで!」
ななもり「ジェルくんは●●さんと気合いそうだよね」

ななもり「じゃあ最後、箱さん」
ゴミ箱「もう❤︎なーくんったら、さんつけなくていいって言ってくのに〜❤︎照れ屋さんだんだから〜❤︎」
莉犬、○○「[小文字]おえ[/小文字]」
ななもり「アハハハ」
ゴミ箱「えっとぉ❤︎ゴミ 箱っていいまぁす❤︎!」
ゴミ箱「よろしくね❤︎○○ちゃん❤︎」
○○「へーへー」
ゴミ箱「ッッッ」

○○「あ、後で莉犬くんとさとみってやつ来てくれない?」
さとみ、莉犬「?いいけど」
○○「よろしくねぇ」

るぅと「ねぇさとみくん莉犬」
さとみ、莉犬「?」
るぅと「絶対あの女僕ら目当てですよ!」
さとみ「なんでだよ」
るぅと「だって顔がいい2人を呼ぶなんて、それくらいでしか理由がないじゃん」
○○「聞こえてるぞー」
るぅと「!」
るぅと「なんですか、盗み聞きですか?」
○○「いやお前らの声がでけーんだわ」
○○「私が前いた学校にはお前らとは比べ物にならないくらいのイケメンがいんだわ」
五条達すとぷりの方がイケメンだろ!って方すみません
○○「今更顔面目的できました、なんてことはねぇーよ」
るぅと「どれくらいイケメンなんですか?」
○○「写真見るか?」
莉犬「みる!」
○○「ほれ、」

五条の目隠し外した時の写真をスマホで3人に見せる
ジェル「ごっついイケメンやなぁ」
さとみ「おわ!おいびっくりさせんなよ」
どうやら4人に見せていたようだ
○○「イケメンだろ?でもこいつ性格すんげぇ悪りぃんだよ」
るぅと「想像つきませんね」

○○「ちなみに私の同期たちの写真」
真希たちが写ってる写真を見せる
莉犬「ぱ、パンダ?」
○○「あぁこいつなぁ、人形だよ、うちの学長は器用なんだ」
さとみ「器用ってレベルじゃなくね?」
○○「ちなみにうちの後輩」

1年ズの写真を見せる
ジェル「へぇ」
るぅと「なんかみんな顔面偏差値高いですね」
○○「わかるそれ私も思った」

次回 お話&祓いまくり
○○「君たち、見えてるよね?」
○○「はぁ、流石に多すぎだろ」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/18 23:10

白夜 鈴莉 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL