- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
エセ関西弁
不定期
かめさん投稿

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

呪術界の最強、すとぷりの護衛に行くらしい

#24

カラオケ 懸賞金

ジェル「それにしても歌いまいなぁ」
ころん「そうだ!」
ころん「今度みんなでカラオケ行こうよ!」
○○「カラオケ?」
ゴミ箱「いいですね!」
ころん「○○さんも行こうよ!」
○○「私の友達も来ていいならいいよ〜」
ころん「なーくんいい?」
ななもり「別にいいと思うけど」

莉犬「いつ行く〜?」
○○「…予定は〜(ヤベェ自分の予定全然知らね〜)」
○○「ちょっと確認するね〜…」
さとみ「知らないん?」
○○「うるさいわ」
○○「(伊地知さんに聞くか)」

プルルルル
○○「あ、もしもし〜?」
伊地知「あ、はい」
○○「ごめんね〜いきなり」
伊地知「全然大丈夫です!」
○○「私のシュケジュール、メールに送ってくれません〜?」
伊地知「わかりました」

五条「[小文字]あ、伊地知〜?[/小文字]」
伊地知「あ、五条さん!」
○○「え、兄貴??」
五条「なになに〜?誰と電話してんの〜」
伊地知「あ、ちょっと」

五条「もしもし〜?」
○○「兄貴何してんの?」
すとぷり「(兄貴?)」
五条「あ〜もしかして○○?」
○○「しってんだろ」
五条「メンゴメンゴ⭐️」
○○「ハァ〜」

五条「あ、そういえば○○」
○○「なん?」
五条「[漢字]首の値段[/漢字][ふりがな]懸賞金[/ふりがな]また増えてたよ〜」
○○「ハァ〜また〜?」
○○「んで、いくら?」
すとぷり「(いくら?)」
五条「5兆682億らへん〜、前から50億くらい上がってんじゃない〜?」
○○「大差ないやん」
五条「いやパンピーからしたら高額なんじゃない?」
○○「う〜ん、ちょっと待って〜」
五条「うん?」

○○「ねえみんな〜」
るぅと「どうしたんですか?」
○○「50億って大金?」
莉犬「いやめちゃくちゃ大金でしょ!!??」」
○○「ほへ〜」
○○「あんがと〜」
莉犬「え!?」

五条「どうだった〜?」
○○「高額だって〜」
五条「やっぱりね〜」

○○「あ、今度すとぷりのみんなでカラオケ行くんだけど」
○○「財布になって〜」
すとぷり「(財布になって!?)」
五条「もっと言い方あるでしょ〜」
五条「ま、可愛い妹の頼みだ!」
五条「いいよ!」
すとぷり「(いいんだ、、、)」
○○「ありがと〜❤︎お兄ちゃん❤︎」
五条・ゴミ箱「グハッッ」
ころん「え!?」
○○「ナイスシンクロ」
ツーツーツー

○○「(そういえば伊地知さんに電話してたんだった、、、)」
ジェル「なぁなぁ」
○○「?」
ジェル「なんでさっき『50億って大金?』って聞いたん?」
○○「?あぁ、私の懸賞金が増加してね、」
莉犬「懸賞金!?」
○○「?おん」
さとみ「それってどれくらいなん?」
○○「えーと5兆682億らへんって言ってた」
ななもり「5兆!?」
○○「これでも下がった方なんだよ?」
るぅと「前はいくらだったんですか?」
○○「うーん、10兆いくか行かないかぐらい?」
るぅと「10!?」
○○「まぁね、」
ころん「よく今まで生き残れたね、、」
○○「まぁ、私最強だからニマッ」
ななもり「あはは、」

ピロンッ
○○「?」

〜LINE〜〜
五条②
伊地知④

〜伊地知〜〜
伊地知「こちら、●●さんの二ヶ月分のスケジュールです」
伊地知「足りませんでしたら、お申しください」

[中央寄せ]画像[/中央寄せ]

[中央寄せ]画像[/中央寄せ]

[右寄せ]既読「ありがとうございます」○○[/右寄せ]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜五条〜〜
五条「○○〜〜カラオケの日程決まったら教えてね〜〜」
五条「それと、○○のことだからみんなもいた方がいいかなって思って」
五条「真希、野薔薇、恵、棘」
五条「は、誘ってOKもらったよ〜」

[右寄せ]既読「まじ!?」○○[/右寄せ]
[右寄せ]既読「ちょうど誘おうと思ってたからサンキュー」○○[/右寄せ]

五条「いいえ〜」

[右寄せ]既読「あ、あと」○○[/右寄せ]

五条「なになに?」

[右寄せ]既読「伊地知さんに迷惑かけないでね?❤︎」○○[/右寄せ]

五条「は、はーい」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○○「うちの友達誘えたよ〜」
ななもり「何人くる?」
○○「4人」
ななもり「おっけ〜」

○○「あと、私この日とこの日は空いてるよ〜」
ゴミ箱「え〜っと、そっちの日は私たちも空いてます!!」
ころん「じゃあその日にしよう!!」

○○「じゃ、現地の17時集合にする?」
ゴミ箱「そうですね!!」
○○「おけおけ〜」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/16 20:53

白夜 鈴莉 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL