- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
エセ関西弁
不定期
かめさん投稿

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

呪術界の最強、すとぷりの護衛に行くらしい

#23

番外編続き

作者「前々回の番外編の続きだよ!」
作者「謎に1話開いてごめんなさい!」
作者「ではどうぞ!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○○「確か禪院家の、」
真希「チッ(また落ちこぼれって言われんのか)」
○○「最高傑作ちゃん!」

真希「…は?」
○○「あり?君の方が良かった?」
真希「いやそう言う問題じゃねぇけど」
○○「??」

真希「最高傑作?私が?禪院家の?」
○○「うん?」
真希「なんで???」
※地味なキャラ崩壊
○○「?フィジカルギフテットってすごくない?」
○○「かっこよくない?」
真希「いやでも呪霊も見えねぇし」
○○「でも[漢字]それ[/漢字][ふりがな]メガネ[/ふりがな]があれば見えるじゃん?」
真希「術式もねぇし」
○○「そのフィジカルギフテット使って呪具で誤魔化せば良くね?」
真希「元々の呪力もねぇし」
○○「だから呪具使えば良くね??」

真希「こんな奴が御三家に生まれたんだぞ?」
○○「…じゃあ真希は弱いの?」
真希「、、、」
○○「真希は戦えないの?」
真希「、、、」

○○「私真希が憧れだよ?」
真希「は?」
○○「真希は昔から周りの[漢字]人[/漢字][ふりがな]クズ[/ふりがな]に色々言われながら育って」
○○「呪術界にいる、なんなら呪術師」
○○「自分が貰ったものが周りと違って恵まれてなかったとしても」
○○「弱音を吐かずに立ち上がって」
○○「十分すごいじゃん」
真希「!」
○○「な!真希ってすげぇだろ!ニマッ」
真希「!!!」
五条「ハハっ(やっぱ○○はすごいな、相手の欲しい言葉がわかってるかのように話す。怖いのがあれって自分が言いたいこと言ってるだけで励ましてるつもりはさらさらないんだよw)」

○○「逆に真希ぐらいの人でも自信持てなかったら、私はどうなることやら、、、」
真希「あははははは!」
○○「!」
○○「真希…」
真希「?」
○○「笑った顔天才じゃん、」
※めちゃくちゃ真剣
真希「はぁ?」

○○「まぁ??」
○○「これからもよろしくってことさ!」
真希「おう!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

作者「さらっと真希さんを救う夢主ちゃんなのでした」
作者「今回少なめでごめんなさい!」
作者「それと…友達に小説バレそうなんで名前変更します」
作者「その友達には精神状態があまり良くないこと知られたくないんで、、、」
作者「この小説名とかは変わらないので、そこは安心してください」
作者「今回も迷惑かけてしまってごめんなさい🙇‍♀️」
作者「新しい名前は、見たらわかるんですけど」

白夜 鈴莉

作者「です!」
作者「読み方は」

びゃくや りんり

作者「です!」
作者「何卒よろしくお願いします!」

2024/09/15 22:02

白夜 鈴莉 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL