- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
エセ関西弁
不定期
かめさん投稿

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

呪術界の最強、すとぷりの護衛に行くらしい

#21

NO本編

NO本編
作者「最近コメントしてくれる人がいて(言うても3人ですけど…)」
作者「すごい嬉しいんですよね〜」
作者「自分の作品が見てくれてる人がいるんだ〜って、数字だけじゃ伝わりにくいから本当に嬉しいよね〜」
作者「たまに、」
どっかの誰か「私なんか、この人のたったの1でしかないんだろなぁ」
作者「って思ってる人いるけど」
作者「いやあなたは貴重な1なんですよ!?自信持ってください!?」
作者「たとえば300万のフォロワーがいる有名人がいるとします」
作者「300万ぴっただった時にあなたがいないとその人は300万にならないんですよ!?」
どっかの誰か「いや、、、どうせ認知してくれないし、、、、」
作者「あの、私コメントしてくれた方全員覚えてます、」
作者「ま、まぁ?コメントしてくれる方が少ないとかではないし?」
作者「私記憶力悪くて、さっき何してたかもあまり覚えてないんですよ」
作者「でも、なぜ覚えているのかと言いますと」
作者「私今精神面があまり良くないんですよ、本当はそういうのを話したいんですけど、まぁこれは小説のサイトなので出せませんが…」
作者「で、精神面があまり良くない分、知らない人、顔も名前も性別も何も分からない人から自分のものを認められるってとても嬉しいんですよ」
作者「わかりやすく言うと、お母さんに『可愛い』って言われるのと通りすがりの人に『あの子かわいい』って言われるのはどちらが嬉しいかってことですよね」
作者「私は語彙力ないんで返信する時に感謝があまり伝わってないかもしれないんですけど…」
作者「ながながと話してごめんなさい!」
作者「ここまで見てくれた人には番外編を用意してます!」
作者「ではどうぞ!」

○○「作者うるさかったねー」
2年ず「ねー/しゃけー」
作者「酷いッッッ」
作者「今回の番外編は○○が初めて2年ずに会った話だよ⭐️」

〜入学初日〜〜
五条「さぁさぁ!みんなお待ちかねの入学式だよ!⭐️」
真希「(うわ、めんどくさそ)」
その場のみんな「…」
五条「無視ッッッ!?😭」
○○「せんせー悟くんがうるさいでーす」
五条「悟くんも先生も僕だからね!?」
○○「知らんがな、」
○○「…と思いまーす」
五条「と思いますで誤魔化すのは良くないと思いまーす」
○○「誰に言っとんじゃクソ兄貴」
五条「🥺」
真希&○○「うわ…」
○○「!?」
○○「真希ちゃんだっけ!?私たち絶ってぇ気合うと思う!!」
真希「…ハ?」
○○「あ、私●●○○よろしく!!」
五条「えーなになに?なんで●●なの?」
五条「五条でいいじゃーん」
○○「クソ兄貴と一緒は死んでもやだわ」
五条「酷いッッッ」
狗巻「いくら?(2人は兄弟なの?)」
○○「い、いくら?」
○○「お腹空いてるの?おにぎりいる?」
狗巻「おかか(いらない)」
○○「あぁ、君狗巻家なのね、だから語彙しぼってんだ」
狗巻「たかな!?(なんでわかったの!?)」
○○「うーん、、、感?」
狗巻「しゃけ✨(すごい✨)」
○○「どーも、ほんで、[漢字]こいつ[/漢字][ふりがな]五条[/ふりがな]とは兄弟でもなんでもないわ」
五条「義理の兄妹でもいいじゃん」
○○「めんどくせー、ま、簡単に言えば拾われたんだよ昔」
パンダ「へー」
○○「テメェは知ってんだろ」
狗巻「つな?(なんでパンダくんは知ってんの?)」
○○「パンダは夜蛾さんの呪骸だから昔から高専に関わってた私は会ったことがあるんだよ」
真希「へー」
五条「まぁみんなで自己紹介してね!」
○○「あいあい」
○○「最初に、さっきも言ったけど私は●●○○っす」
○○「一応特級っす」
2年ず「特急!?」
○○「うん?」
パンダ「お前、前まで一級だったのに、特級になったのか、」
○○「そりゃ、私は天才だから」
真希「すげー」
○○「あ〜君だ!!」
真希「!?」
真希「何がだ??」
○○「あの、禪院家の人、あの禪院真依の双子の子」
○○「確か、禪院家の、」
真希「チッ(また落ちこぼれって言われんのか)」
○○「最高傑作ちゃん!」
真希「…は?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

力尽きた
変なとこで切ってすまん!!

2024/09/06 19:35

白夜 鈴莉 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL