- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
エセ関西弁
不定期
かめさん投稿

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

呪術界の最強、すとぷりの護衛に行くらしい

#19

歌う歌姫 (後編)

○○「はぁ、(この衣装動きづらいな)」
霊「わーう!(1、2!)」
○○「え、もう!?」


○○「何時か見た影法師、遠い遠い日の思い出は、春が過ぎ夏が来る、刻は止まることなく、分かってた、はずだったのに、どうしても記憶から消せずに、あの日から止まったままの、私の中の時計〜🎶」


〜すとぷり〜〜
莉犬「歌声聞こえない?」
さとみ「こっちだろ!」
ジェル「!?誰かいるで!」
ななもり「本当だ!」
るぅと「ちょうど逆光で顔が見えないですね…」

○○「いつか、夢が、終わるのならば、全て全て、無駄だというの?」
○○「時は、進み、戻りはしない」
○○「きっと、永遠に、孤独なのでしょう」

莉犬「綺麗…」
ころん「これは歌姫だね」

※ごめんなさい二番飛ばします!

ゴミ箱「皆さんどうでしたか?」
すとぷり「綺麗だった、」
ゴミ箱「満場一致!?」
ゴミ箱「歌は聞けたんですか?」
ジェル「おん!」
ゴミ箱「おぉ、よかったですね!」
ゴミ箱「では戻りましょう!!」

〜○○の方〜〜
○○「ふぅ、(疲れた)」
霊「うー!(上手だった!)」
○○「ありがとう」
霊「のー?(どうしたの?)」
○○「うーん、思い出しちゃって」
霊「?」
○○「私この曲ではないけど、誰かと踊ったんだよ、こうやって、」
霊「…」
○○「まぁ、そんな感じがするってだけど、誰かかは覚えてないんだよねw」
霊「とー…(そうなんだ)」
○○「じゃ、私は帰るよ、」
霊「[漢字]ま、あ、く、て、ね[/漢字][ふりがな]また来てね[/ふりがな]」
○○「!おう!ニマッ」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ちょっと短めです!後編だからね⭐️
この曲は「綿飴」さんの「四季刻歌」です。
神曲だから是非聴いてみてください!!!

2024/09/02 22:37

白夜 鈴莉 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL