- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
エセ関西弁
不定期
かめさん投稿

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

呪術界の最強、すとぷりの護衛に行くらしい

#18

歌う歌姫 前編

○○「はぁ、(疲れた)」
あのあと虎杖は回収した
○○「…この公園は落ち着くなぁ」
(心霊スポットだけど…)
(最近これてなかったな〜)
霊「なーなーうー?」
○○「幽霊のくせして可愛い顔しやがって」
○○「ま、私の方が可愛いけど✨」
霊「なーうー…(ダメだこいつ)」
呪霊「あ“あ”」
○○「お前はキモい」
シュッッッ 祓った
呪霊「う”う”ぅ」
霊「だーお…(南無阿弥陀仏…)」
○○「なんか遊ばない?」
霊「あーう?(何するの?)」
○○「うーん、わかんないw」
○○「なんかしたいことある?」
霊「うー!(ダンス)」
○○「え“ダンス?」
霊「どー?(だめー?)」
○○「うーん、きょ、曲はどうするの?」
霊「のー!(歌って!)」
○○「私そんな上手くないよ?」
霊「のー!のー!(いいのいいの!)」
霊「あーうー!(てかいっつも歌ってたじゃん!)」
霊「あー!(美味かったよ!)」
○○「見てたんか…」
○○「はぁ、いいよ」
霊「くー!(これ着て!)」
○○「綺麗な衣装だね?」
霊「くー!(着て!)」
○○「はーい、、、」

〜一方すとぷりは〜〜
ななもり「ななもりと、」
ジェル「ジェルと!」
るぅと「るぅとと!」
ころん「ころんと!」
さとみ「さとみと!」
莉犬「莉犬です!」
すとぷり「せーの!」
すとぷり「すとぷりでーす!」
ななもり「今日は何やるのジェルくん!」
ジェル「今日は何やつのころちゃん」
ころん「今日は何やるの莉犬くん!」
莉犬「今日は、
莉犬「心霊企画ー!」
ころん「いやだぁ“”“”」
ゴミ箱「今回はこ月夜の公園と言われている月が綺麗な公園と昼は好まれているんですけど、」
ゴミ箱「夜になると女の人の歌声が聞こえて、近くに行くと運が良ければその女性の姿が見えるという」
ゴミ箱「あと、ダンスも綺麗だそう」
さとみ「へ〜」
ななもり「今回は怖いって感じじゃないかもね」
るぅと「ふぅ、とりあえず安心?」
さとみ「じゃあ、レッツゴー(棒読み)」
ジェル「いや、そこは感情込めろや」

〜○○の方は…〜〜
○○「なんの曲やるん?」
霊「うー!(これ!)」
○○「あー、知ってる知ってる」
○○「私は歌うだけでいいんだよね?」
霊「だー!なー!(何言ってるの!○○ちゃんも踊るに決まってるじゃん!)」
○○「えー」
霊「うー(いつも歌って踊ってるみたいにしてよー)」
○○「地味に恥ずかしいからやめて…」
○○「わかったよ…」
霊「たー!(やったー!)」


〜すとぷり〜〜〜
回るペア
莉犬・るぅと
さとみ・ころん
ジェル・ななもり

ゴミ箱「じゃあ、声が聞こえたら戻ってきて、最後に全員で行こう!」

るぅと「ねぇ、いるって!!」
莉犬「うわっ!(虫にビビった)」
るぅと「うわっっっ!(莉犬くんにビビった)」

?「🎶〜」

るぅと「声聞こえるってッッッッ!」
莉犬「(この声聞いたことあるような?)」

戻った

さとみ「お、戻ってきた」
ジェル「聞こえたん〜?」
るぅと「聞こえましたよ!」
莉犬「でも歌ってるって感じじゃなかったよね?」
るぅと「うーん…」
莉犬「ただ声を出してるみたいな、?」
るぅと「怖すぎて全然聞いてませんでした…」
ゴミ箱「では次はさとみさんところんさんで行ってきてください!」

ころん「怖い怖い」
さとみ「大丈夫だろ」
○○「[小文字]ラ〜ラ〜[/小文字]」
さとみ「聞こえるくね?」
ころん「え!?え!?」
さとみ「帰るべ」
ころん「(方言???)」

ななもり「お、戻ってきたね!」
莉犬「聞こえた?」
さとみ「おう、」
ゴミ箱「では、次はななもりさんとジェルさん行ってきてください!」
ジェル「はいよー」

ジェル「全然聞こえへんな〜」
ななもり「ね〜」
○○「[小文字]これどうやって着るの〜?[/小文字]」
ジェル「声聞こえへん?」
ななもり「気のせいじゃないね…」
ジェル「戻るか、」

ジェル「戻ったで〜」
さとみ「歌ってた?」
ななもり「なんだろ、喋ってる感じだったよね?」
るぅと「でもなーくんの話では歌ってるんだったよね?」
ころん「とりあえずみんなでもう一回行こうか」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ちょっと、語彙力がなくてすみません
今日中にもう一回出す“つもり“です…

2024/09/02 22:19

白夜 鈴莉 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL