- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
エセ関西弁
不定期
かめさん投稿

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

呪術界の最強、すとぷりの護衛に行くらしい

#15

すとぷり護衛に悠二参戦!

○○「ゆーじ〜このノートあげる〜」
虎杖「え?」
虎杖「何これ?」
○○「悠二の大体の戦い方、多分わかりやすいと思うよ」
虎杖「先輩こんなことも出来んの!?」
○○「そもそも私の得意分野はこっちだから」
虎杖「へ〜先輩やっぱなんでもできるな!」
○○「なんでもは無理よw」
虎杖「ここのノート全部そういうやつ?」
○○「そうそう、野薔薇のも書けたから後で渡さないとな、、、」
虎杖「ってことは伏黒のもあるの?」
○○「書き途中なんだよね〜恵のはそう簡単に書けないからね、」
虎杖「ふ〜ん?」

○○が道具入れを漁る
虎杖「何探してんの?」
○○「ちょっと待ってね」
○○「おいしょっと」
○○が大きい箱を出す
虎杖「何それ?」
○○「うーん?私の発明品達⭐️」
虎杖「え!?」
○○「ゆーじさ、この腕輪つけてみて」
虎杖「お、おう?」
虎杖「うお!数字出てきた!」
虎杖「362?」
○○「ほへ〜、やっぱ正しいのかな」
虎杖「これなんの数字なの?」
○○「うーん、その人の強さ?てか戦闘力?」
虎杖「いいのか悪いのかわかんねぇな」
○○「うーん、一般人で100あったらいい方、みたいな感じだね」
虎杖「じゃあ、いい方なのかな?」
○○「まぁ、今度みんなにもやってもらって考えるよ」
○○「あ、虎杖これ500まで頑張ってね」
虎杖「え“、」
ピコンッ
○○「あ、ゆーじすとぷりの護衛一緒に来てくれない?」
虎杖「え、いいの?」
○○「うん、ななもりさんからも許可もらってるし」
虎杖「うおー!」
○○「じゃ、捕まっててね」
シュッッッッッッ(瞬間移動)
○○「じゃ、行くよ。ついてきて」

菊地「!●●様、えっと、そちらの方は?」
○○「あ〜、私の仲間なのでとうしてくれませんか?」
菊地「あ、なら大丈夫です」

ななもり「あ、○○さん、そちらの人は?」
○○「私の仲間です」

ゴミ箱「眠い〜」
ジェル「そんなん言わんとってや〜、」
ゴミ箱「じゃぁ癒しぐらいくださいよ〜」
さとみ「目の前に[漢字]俺[/漢字][ふりがな]癒し[/ふりがな]がいるでしょ」
ゴミ箱「はぁ〜!?私の癒しは○○ちゃんだけでーす!」
ゴミ箱「ってか○○ちゃん今どこにいるんですか!?はやく会いたいんですよ!!」

○○「はは、やっぱりそっちの方がいいよw」
ゴミ箱「○○ちゃん!!」
○○「よ!」
ゴミ箱「隣の人は?」
ゴミ箱「まさか、彼氏!?」
○○「ちげぇ、」

ななもり「えっと、君名前は?」
虎杖「虎杖悠二 高専一年 好きなタイプはジェニファー・ローレンスです!」
莉犬「(聞いてないコトまで帰ってきた…)」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

最近おもろなくてほんまにすんません!!

2024/08/29 14:23

白夜 鈴莉 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL