- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
エセ関西弁
不定期
かめさん投稿

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

呪術界の最強、すとぷりの護衛に行くらしい

#14

NO本編

※本編じゃないよ!でも読んで欲しいな❤︎

みんなの第一印象

の前に…
作者思ったことあるんですよ
(下ネタ嫌いな人は見ない方がいいよ!)
作者「五条先生!」
五条「え、僕?」
作者「五条先生って目隠ししてるじゃないですか?」
五条「うん?」
作者「目隠しって布じゃん?」
五条「うん?」
作者「あのさぁ、五条先生頑張れば人の服透かして見えるんじゃね?」
五条「ブフォッッッッッッッッッッ」
五条「すんごいこと聞くね」
作者「実際やったことあるんでしょ〜」
○○「うわ、2人とも最低」
作者「なぜ私まで!!」
釘崎「じゃあ実際どうなのよ?」
五条「…[小文字]できるよ[/小文字]」
一同「え?なんて?」
五条「はいここからは僕の評価が下がるからダメ〜」
一同「え〜〜!?」

はい番外編本編!!
呪術廻戦(あった順番でやります!)
五条悟
○○「ヤクザか不良」
五条「酷いッッッッッ」
五条「ボロボロのみすぼらしい女の子」

家入しょうこ
○○「綺麗な人」
家入「五条にはもったいない、可愛い」

夏油傑
○○「善人」
夏油「悟と一緒なんて大変そう」

伏黒恵
○○「なんかちっこいのに大人っぽいやつ」
○○「あとこの後絶対強くなりそう」
伏黒「綺麗なやつ」
○○「恵〜〜〜〜〜〜」

禪院真希
○○「禪院家に恨み持ってそう、少し口が悪い」
禪院「強そうなやつ」

狗巻棘
○○「お腹空いてる人」
狗巻「おかか…(違うよ…)」
狗巻「いくら?(バカそう?)」
○○「棘!?」

パンダ
○○「なんでここにいるんだろう」
パンダ「真希と気が合いそう」

乙骨憂太
○○「可愛い子連れ歩いてるやつ」
乙骨「めっちゃ笑ってる人」
作者「何気に初登場の乙骨さん」

虎杖悠二
○○「中に変なやつ入ってる」
虎杖「綺麗な人!!」

釘崎野薔薇
○○「可愛いこ」
釘崎「○○さん✨」
釘崎「素敵な人!!綺麗!!」

すとぷり
ななもり。
○○「伊地知さんみたい」
ななもり「気が軽い人…美人」

るぅと
○○「私を拒否する命知らずなやつ」
るぅと「箱さんをいじめる人」

ころん
○○「さる」
ころん「バナナくれる優しい人」

ジェル
○○「いいやつそう、結構声アダルト」
ジェル「べっぴんさん」

莉犬
○○「可愛いやつ」
莉犬「仲良くなれそうだけど怖い、綺麗な人」

さとみ
○○「呪霊憑いてるやつ」
さとみ「魔法使い」

ゴミ箱
○○「きもい、ぶりっ子、何か抱えてそう」
ゴミ箱「私を邪魔するうざいやつ」

こんな感じ!!
あと、これよんでるリア友から鬼華と○○の絡みを見てみたいとのことなので、やっていきます!!

○○「ね〜、鬼華〜」
鬼華「なんじゃ?」
○○「なんで私[漢字]ここ[/漢字][ふりがな]鬼華の領域内[/ふりがな]にいるの?私寝てたはずなんだけど」
鬼華「妾と手合わせせい」
○○「めんどくさい〜」
鬼華「貴様五枚おろしにするぞ」
○○「あ、鬼華〜」
鬼華「なんじゃ?」
○○「宿儺がよろしくって〜」
鬼華「ほう彼奴か」
○○「そうそう〜、宿儺と鬼華ってどっちが強いの〜?」
鬼華「とんとんじゃな」
○○「まじか〜」
鬼華「ま、貴様が手を貸せば勝てるの」
○○「え〜」
鬼華「それより早く妾と手合わせせい」
○○「じゃぁ鬼華の術式教えてよ〜」
鬼華「嫌じゃ」
○○「なんで〜」
鬼華「妾の術式習得すれば貴様間違いなく妾より強くなるだろ」
○○「そのために聞いてんじゃん〜」
鬼華「まぁ、貴様が妾に術式を出させるまで強くなればいいんじゃないか?」
○○「いやむず!」

まぁこんな感じです!

皆さんもリクエストがあったらコメント欄に書いてもらえればなんでもします!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

あとちょっとで200視聴になる!!!!

2024/08/28 13:59

白夜 鈴莉 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL