- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
エセ関西弁
不定期
かめさん投稿

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名字
あなたの下の名前

文字サイズ変更

呪術界の最強、すとぷりの護衛に行くらしい

#11

虎杖!

○○「ハァッハァッ」
どういうこと?
私がいない間に何があった?
とりあえず[漢字]バカ目隠し[/漢字][ふりがな]五条[/ふりがな]に!
プルルルルル
電話「お掛けになった電話番号は…」
○○「んででねぇんだよ!」
夏油先生なら出るか⁉︎
プルルルルル
ピッ
○○「!(でた!)」
○○「もしもしっ!?」
夏油「うおっ、急にそんな大声を出さないでくれ、鼓膜が破れる」
○○「虎杖は!?どうせあんたらが一枚噛んでんでしょ!?」
夏油「誰から聞いたんだい?」
○○「恵!」
夏油「あぁ、まぁ、これに関しては悟に聞いた方がいい」
○○「はぁ!?」
夏油「じゃあね」
○○「はぁ!?」
プーープーープーー
○○「あんの[漢字]サマーオイル[/漢字][ふりがな]夏油[/ふりがな]!!」

夏油「ハックシュン」
五条「何傑、かぜ?」
家入「私にうつさないでくれよ」
夏油「いや大方○○だよ[小文字]ってしょうこ君医者だろ?[/小文字]」
五条「お前何したんだ(((」
バンッッッ
○○「ここだ!」
家入「[小文字]ドア壊すなよー[/小文字]」
五条「あ、○○じゃん、どうしたのさ」
○○「虎杖についてだ。どういうことか説明しろ“悟“」
五条「おー怖い怖い」
夏油「虎杖が死んだのは私から見たら100上のせいだ」
五条「しかも[漢字]僕達[/漢字][ふりがな]五条と夏油[/ふりがな]が何かに気づかないよう出張まで入ってた」
五条「全く、胸糞悪いよ」
○○「…!?」
夏油「?どうしたんだい、」
○○「ちょっと私行ってくる」
五条「は、どこにさ」
○○「ゆーじのところ!」
家入「ちょ、ちょっと!?」
そうして○○は虎杖の胸に手を当て、吸い込まれていく
五条「あ、おい!」

○○「不気味だな、(ここは、虎杖の中?いや宿儺の中って言った方が正しいか」
○○「あ、ゆーじ!やっほー」
宿儺「(気がつかなかった、この俺が?)」
虎杖「え、先輩!?」
宿儺「おい貴様」
○○「え、私?」
宿儺「そうだ、名はなんという、」
○○「●●○○だけど。」
宿儺「…本名ではないな?」
虎杖「何いってんだ宿儺、先輩は(((」
○○「…はぁ、如月だよ、本当はね?」
虎杖「え“!?」
宿儺「ほう、如月家の人間か、」
宿儺「昔は厄介だったものだ」
虎杖「宿儺が厄介って言うぐらい!?」
宿儺「小僧、五月蝿い、少しは黙っておけんのか」

※もうこの場面では縛りとか話終わった後です!!

○○「私はもう帰るよ、」
宿儺「待て」
○○「何?」
宿儺「鬼華姫によろしく言っといてくれんかニヤッ」
○○「さすが宿儺、機会があったら“月夜に言うよ“」
宿儺「ケヒッそうか」
○○「じゃあ、バイバイ」

○○「ほら!ゆうじも帰るよって、何してんの?」
虎杖「え、2人で話してて何言ってるかわかんないし暇だったから、骸骨みたいなの何段詰めるかチャレンジしてた」
○○「いや本当何してんのさ」

次回:鬼華とは?

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

は〜い、なんか闇深い系にしました、ここから少し呪術廻戦ばっかりになっちゃうかも!ごめんなさい…
オリキャラ少なくしようとこれでも頑張ってるんです、なので許してください
でも本当にこんなダメ作者でごめんなさぁぁあああい🙇‍♀️

最後の悠二可愛くない?

2024/08/23 23:11

白夜 鈴莉 ID:≫ipmWaoVT66E.c
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL