文字サイズ変更

【参加型】鬼神様の愉快なお仲間

#7

5話 勉強会①

突然だが私の友人にはお嬢様がいる。
キレイな黒髪が特徴的な、優しい女の子。
「結真様、今度私の家で勉強会をなさいませんか?」
[漢字]姫宮瑠々[/漢字][ふりがな]ひめみやるる[/ふりがな]。
めっちゃ優しいお嬢様です。口調も丁寧でなんか色々お世話になってるんだよね。そして、その隣にいる長身のメイドさん。
「瑠々様がご友人と勉強会‼参加させていただいてもよろしいでしょうかっ⁉」
水色髪にウェーブがかかったこの美人さんは[漢字]如月離羅[/漢字][ふりがな]きさらぎりら[/ふりがな]。少し瑠々のことになると、変態になる先輩です。
結『全然いいよー誰が参加すんの?』
瑠「私と結真様、藍様に鳩峰兄弟様と司様、そして聖愛様と…一応離羅も」
離「私感激ですっ‼お嬢様はとてもお優しいですっ‼‼」
……なんか変な勉強会になりそう。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

今回は城歌るるさんの姫宮瑠々ちゃんと如月離羅ちゃんを出させていただきました!お嬢様とメイドって関係ってめっちゃ良くないですか⁉
※この話からちょっと短編集的な感じで書いていきます。
最初はこっちもストーリー形式で書こうと思っていましたが、そうすると本編 より先に新しいキャラや先の話などが出る可能性があると思いました。

2024/08/05 11:32

ID:≫apE8Ebt/Yxa52
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[16]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL