文字サイズ変更

【参加型】鬼神様の愉快なお仲間

#6

4話

____まァ、色々時間が過ぎまして。
急に昼食の時間なんですけど…仕方ないじゃんッ‼
だって、授業中なんにもなかったんだよッ‼‼イヤだろ?ただ授業中の様子を話されるなんて。
というわけでお昼ご飯です。
一緒にご飯を食べてるのは藍と海琉。更に先程話題に出てきた海琉の兄上である[漢字]鳩峰氷雅[/漢字][ふりがな]はとみねひゅうが[/ふりがな]先輩!
兄弟揃ってファンクラブ!更にこちらの藍もファンクラブがあるのです!
藍「いや、全部喋っちゃってるからね?」
結『え?聞こえてた?』
藍「うん、逆に気付かなかったほうがすごいよ」
私って昔から心の声が漏れやすいんだよなァ。
氷「結真も相変わらずだな」
結『先輩、わたくし普段は真面目なのですよ?今のはボケというものです』
いやーやっぱ顔面いい人って目の保養だな。視力絶対良くなってる気がする。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

氷牙さんの鳩峰氷雅くんです!
キャラデザもめっちゃかっこよくて、普通に作者が惚れました。

2024/08/04 21:06

ID:≫apE8Ebt/Yxa52
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[16]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL