文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#9


有流 [大文字]はっ!,,また行けっ![/大文字]

瑠璃 また[下線]同じ[/下線]ことをするつもり?学習能力ないんですねー,

有流 いや,[下線]別の[/下線]ことだ!

瑠璃 こんなの普通に,,!  

[斜体]シュンッ[/斜体]

瑠璃 は?消えた?

[太字]シュルシュルシュルッ[/太字]
[太字]グサッ[/太字]

瑠璃 グフッ、、、

有流 ふー,瑠奈から教えてもらったこと,役に立ったなー,

瑠璃 お姉ちゃんが,,こんなやつに、、そんなこと教えるわけ,,グフッ

有流 喋んな,傷口開くぞ,

瑠璃 いらないお世話だ!ゲホッ

有流 トドメを指す前にひとつ聞こうか,瑠奈は?

瑠璃 お前に教えるわけ,,

[斜体]ギランッ[/斜体]

瑠璃 ここから見て一つしかないでしょ?街の中の廃倉庫の中,

有流 ありがとう,だが,殺さないよ,

瑠璃 は?

[斜体]シュルシュルシュル[/斜体]

有流 お前を街の警察に突き出す,

瑠璃 くっ,,,

有流 もしかしたら本当に瑠奈の妹かもしれないしな、

瑠璃 あぁあ,お前を殺して,瑠奈ちゃんと幸せになろうと思ってたのに,

有流 刑期を終えてから会いに来い,

瑠璃 あと,私は瑠奈ちゃんの妹じゃないよ,

有流 へぇ,

〜数分後〜

有流 うし、街着いた,

瑠璃 警察はあっち,

[斜体]ビシッ[/斜体]

有流 おいおい,カッターで指さすなよ,

瑠璃 違う,カッターって呼ばないで,ナッチャン,

有流 わかったよ,

〜警察署〜

有流 警察官さん,こいつ,自主するって,

瑠璃 ,,,

警察 ありがとうございます,それでわ,

有流 脱獄とかすんなよー,

瑠璃 [小文字]わかってるよ,[/小文字]

〜廃倉庫〜

[斜体]ガララララッ[/斜体]

瑠奈 んーっ!んーっ!

[斜体]ベリッ[/斜体]

有流 待ってろよー,今縄解いてやる,

瑠奈 ありがとう,また怪我してるし,カッター腕に刺さってるし,

有流 仕方ないだろ,

瑠奈 けど誰だったのかな,私を拘束したやつ,

有流 なかなか解けないな,あ,

[太字]ズシャッ[/太字]

瑠奈 は?大丈夫?腕からカッター引き抜いて,

有流 大丈夫,

[太字]ボタボタボタッ[/太字]
[斜体]ザシュッ[/斜体]

有流 よし,解けた!

瑠奈 もー,解いてくれたのはいいけど,回復するよ,これはお礼!

[明朝体]フワァ[/明朝体]

有流 ありがと,

瑠奈 無茶しないでよね!行くよ!

有流 うん,


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

後編終わりましたー,

次回もっと面白いと思いますよー!

瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです(死んでもいいキャラ)

名前
性別(不明やなしでもok)
容姿
武器(名前も!)
その他(何かあれば)

を書いてください!

2024/10/06 08:46

ayum ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[81]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL