文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#36


有流 喉乾いたな,

瑠奈 あそこに自販機あるから買ってきてあげる,

有流 ありがとな,

〜自販機前〜

瑠奈 [小文字]お茶,,,あ,あった![/小文字]

有流 届くか?

瑠奈 届くから大丈夫!

[斜体]プルプルプル[/斜体]

瑠奈 ん''〜,,

有流 届かないんだろ?

瑠奈 違うしっ!

有流 ほら,

[明朝体]ピッ[/明朝体]
[太字]ガタンガタンッ[/太字]

瑠奈 あっ,

[太字]ガタッ[/太字]

有流 瑠奈やっぱ[太字]身長低い[/太字]な,

瑠奈 [大文字]身長低くないし![/大文字]

有流 あ,(やべ,地雷踏んじゃった)

瑠奈 [大文字]もう有流なんて知らないっ![/大文字]

有流 (どうしよめっちゃ怒ってる)

瑠奈 [大文字]流れ星っ![/大文字]

[斜体]シュンシュンシュンッ(高速)[/斜体]

有流 瑠奈っ!,,,行っちゃった,,

〜瑠奈の方〜

瑠奈 [小文字]解除,[/小文字]

[斜体]シュゥンッ[/斜体]

瑠奈 有流なんかもう知らない,大嫌い,

[斜体]スタスタスタ[/斜体]

瑠奈 ん?

⁇? ,,,,

瑠奈 大丈夫ですか?

⁇? ,,,,

瑠奈 あの,

⁇? なんですか?

瑠奈 名前は,

響華 ,,,夜桜響華,

瑠奈 響華さん?[小文字]でいいのかな,[/小文字]

響華 どう呼んでもらっても構わないです,

瑠奈 なんでこんなとこいるの?

響華 なんだっていいですよね,

瑠奈 崖の近くで危ないですよ,

響華 なんで,

瑠奈 落ちたら死んじゃう高さだし,

響華 それじゃぁ,

瑠奈 ?

響華 死んで?

瑠奈 え?

[斜体]ジャキンッ[/斜体]

響華 落ちたら死ぬ高さならっ!

[太字]ザシュンッ[/太字]

瑠奈 う''っ,(体制立てないと)

[太字]ジャキンッ[/太字]

響華 ,,,

[太字]ブンッ[/太字]

瑠奈 (来るっ!)

[明朝体]カキンッ[/明朝体]

響華 ,,,[小文字]チッ[/小文字]

瑠奈 [大文字]スターシャワーッ!![/大文字]

[斜体]シュンシュンシュンシュンッ[/斜体]

響華 っ,,,

[太字]ボタボタッ[/太字]

瑠奈 (当たった!)

響華 ,,,,

[太字]ブンッ[/太字]

瑠奈 あ''っ,,,

響華 ,,,[小文字]トドメ,[/小文字]

[斜体]シュゥゥンッ[/斜体]

瑠奈 あっ,(ヤバい,後ろに崖が,)

[斜体]フラッ[/斜体]

瑠奈 あっ,(落ちるっ,,)

響華 ,,,,

[太字]バキッ[/太字](崖が崩れる音)

瑠奈 うわぁぁぁぁぁあぁぁっ!!!

響華 あっ,[小文字]落ちるっ,[/小文字]

[斜体]ヒュゥゥゥゥウッ[/斜体]

瑠奈 死んじゃうーーっ!

[斜体]ふわっ[/斜体]

有流 危ねぇ,,

瑠奈 有流?あっ!響華さんっ!

[斜体]ヒュュュュユゥゥウ[/斜体]

[大文字][斜体]バシャァァアァァンッ[/斜体][/大文字]

瑠奈 良かったぁ,湖があって,

有流 けど,ごめんな,身長のこといっちゃって,

瑠奈 いいよ,もうそのことは,命救ってくるたし!

有流 良かった,

〜地上〜

響華 ゲホッゴホッ

瑠奈 大丈夫ですか?

響華 なんで助けたの,

瑠奈 死んじゃ嫌だなぁって思って,,

響華 [小文字]バッカじゃないの,襲ってきた奴助けるなんて,[/小文字]

瑠奈 (^-^)

響華 [小文字]このお人好しバカ,[/小文字]

有流 瑠奈行こう,

瑠奈 元気でね,

響華 死なないようにな,

瑠奈 (^-^)

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

後編で切るの忘れてた,,,
めっちゃ長くて読みづらいと思います,本当にごめんなさい、

瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです(死んでもいいキャラ)

名前
性別(不明やなしでもok)
容姿
武器(名前も!) 
性格. なんかすごい性格のをください)
その他(何かあれば)

を書いてください!

追記 星さん!遅れてしまってすみません!あと前編後編で分けるの忘れてて,読みにくいと思いますが,すみません!!

2024/10/22 18:11

ayum ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[87]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL