文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#35


凪 それじゃぁ戦ろうか,

瑠奈 あの,これは,,,

凪 あ,これ?

[斜体]ギィギィ[/斜体]

凪 これはね,有流くんが見たい見たいって聞かなくてね,ライブで有流くんの居る部屋に繋がる動画?みたいなものを撮るやつだよー,

瑠奈 へぇー,

凪 んじゃ,気を取り直して,,,3...2..1.[大文字]スタートっ![/大文字]

[斜体]シュンッ[/斜体]

瑠奈 [大文字][太字]スターシャワーっ![/太字][/大文字]

[明朝体]キランッ[/明朝体]
[斜体]シュンシュンシュンシュンッ[/斜体]

凪 おっと,,あっ,

[太字]ドンッ[/太字]

凪 [小文字]いてて,[/小文字]

瑠奈 わっ!(当たった!)

凪 こっちもやるよっ!

[斜体]シュンッ[/斜体]
[太字]ザシュンッ[/太字]

瑠奈 痛っ,,

凪 動きが早いもんでね〜,

瑠奈 [大文字][太字]流れ星っ![/太字][/大文字]

[明朝体]シュインッ[/明朝体]
[斜体]シュンシュンシュンシュンシュン(高速)[/斜体]

凪 早っ!(どこにいるんだ)

[斜体]シュンシュンシュン[/斜体]

凪 ここだっ!

[太字]ドンッ[/太字]

凪 違うっ!

瑠奈 ここですよっ![大文字][太字]月爆破っ![/太字][/大文字]

[斜体]シュゥウゥウゥゥゥウンッ[/斜体]

凪 あっ!

[太字]バァァアァァァァンッ[/太字]

凪 ゲホッゲホッ

瑠奈 よしっ!(順調だ!)

凪 来いっ![大文字]神風っ![/大文字]

[斜体]フゥゥゥゥウンッ[/斜体]

[大文字]グルァアァァァアッ![/大文字]

凪 行けっ!神風っ!

瑠奈 [小文字]こういう時は,,[/小文字][大文字][太字]惑星の集いっ![/太字][/大文字]
凪 あっ!神風っ!止まるんだ!

[斜体]グルァァアァアァァッ[/斜体]

凪 手遅れか,,

[太字]ズドォォオオオンッ[/太字]

凪 神風っ!

[斜体]シュュュュュンッ[/斜体]

瑠奈 ふぅ,

凪 これでどうだっ!

[斜体]シュュュユュュゥッ[/斜体]

瑠奈 っ!(有流の時に使ってた竜巻っ!)

凪 これを避けれるかな?

瑠奈 こうなったら,[大文字][太字]星月っ![/太字][/大文字]

[太字]ブゥゥゥウンッ[/太字]
[斜体]シュンッ[/斜体]

凪 え?

瑠奈 良かったぁ,あれだけの竜巻入れたぁ,

凪 決着はついた,私は少しやることがあるから,有流くんのとこ行ってもいいよー,

瑠奈 えっ!行ってきます!(^-^)

凪 面白,

〜有流の居る部屋〜

[明朝体]スー,スー,[/明朝体]

瑠奈 (あっ,有流寝てる,)

有流 ん''〜,

瑠奈 [小文字]あっ,起こしちゃったかな,[/小文字]

有流 [小文字]瑠奈ぁ,,,[/小文字]

瑠奈 ?

有流 [小文字][太字]大好き,,,[/太字][/小文字]

瑠奈 ん''っ、、

有流 スースー

瑠奈 [小文字]まぁ,ただの寝言だもんね,[/小文字]

[斜体]ポカポカ[/斜体]

瑠奈 (あったかいなぁ,眠くなってきちゃった,,)ファァ、

瑠奈 スースー

〜数分後〜

凪 入るよー,[小文字]あ,[/小文字]

瑠奈×有流 スースー

凪 [小文字]私はお邪魔みたいだね,[/小文字]

凪 [小文字]おやすみ,疲れが取れるまで,[/小文字]

〜????時間後〜

瑠奈 ありがとうございましたっ!

凪 どうってことないよぉ、

有流 稽古つけてくれてありがとうございました,神崎さん,

凪 有流,こっちきて、

有流 はい,

[斜体]スタスタ[/斜体]

凪 [小文字]瑠奈ちゃん,護ってやるんだよ,[/小文字]

有流 はい,何があろうとも守ります,

凪 よぉし!

有流 今までありがとうございました,それじゃぁ,

凪 んじゃぁなー,

瑠奈 ありがとうございました!

凪 うん!気をつけてね!

有流 はいっ!

[斜体]スタスタスタ[/斜体]

凪 [小文字]うん,頑張れよ,[/小文字]




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次の話から戻ります,
頑張りますね!

瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです(死んでもいいキャラ)

名前
性別(不明やなしでもok)
容姿
武器(名前も!) 
性格. なんかすごい性格のをください)
その他(何かあれば)

を書いてください!

追記 修行編だけで6枚使ってしまった,,けど頑張るよー!

2024/10/21 17:58

ayum ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[87]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL