文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#34


凪 おっと,仲良いねぇ〜,おーい,

瑠奈 んっ,,,,あっ![小文字]こんなところで寝ちゃってた,[/小文字]

[斜体]スッ[/斜体]

瑠奈 ごめんなさいっ!こんなとこで寝ちゃってて,

凪 あぁ,良いよ,練習してたんでしょ?

[斜体]ズリッ[/斜体]
[太字]ゴンッ[/太字]

瑠奈 あ,

有流 い''っ,,,

瑠奈 ごめん有流,

有流 大丈夫,

凪 それじゃ,戦おうか,

有流×瑠奈 はいっ!

凪 それじゃぁ有流からね,

有流 はい!

瑠奈 頑張れー!有流ー!

有流 うんっ!

凪 んじゃ,ルール説明〜,前と一緒で先に倒れた方が負けね,あと覚えたことは使ってよし!いいね?

有流 はいっ!

凪 瑠奈ちゃんカウントよろしく〜,

瑠奈 はいっ!3...2..1.[大文字]スタートっ![/大文字]

[斜体]シュンッ[/斜体]

有流 (この動きは何回も戦ってるから分かる!)

[斜体]シュンシュンシュン[/斜体]

有流 [大文字][太字]炎火道東っ![/太字][/大文字]

[太字]ブォンッ[/太字]

[斜体]ザシュンッ[/斜体]

凪 っ!

有流 [小文字]服の裾を少し切っただけか,[/小文字]

凪 こっちも行くよっ!

[斜体]シュンシュンシュン[/斜体]

有流 なっ,(こんなの練習の時に出してこなかった,けどこれでっ!)

[斜体]ブンッ[/斜体]

有流 [大文字][太字]煉獄支配っ![/太字][/大文字]

[太字]バンッ[/太字]

凪 へぇー,こんなのも習得したんだ,

[斜体]シュンッシュンッシュンッ[/斜体]

凪 おっと,

[太字]ドンドンドンッ[/太字]

凪 ぐっ,

有流 よしっ!(当たった!)

凪 本気出すかぁ,

[太字]ズンッ[/太字]

有流 っ,(空気が急に重くなった!)

瑠奈 頑張れっ!有流っ!

有流 それじゃぁこっちも奥義出しますっ!

[斜体]シュインッ[/斜体]

有流 [大文字][太字]炎神祈願っ![/太字][/大文字]

[太字]ブォンッ[/太字]
[大文字][太字]グガァッ!!![/太字][/大文字]

有流 行くよっ!焔っ!

[大文字][太字]ギュガリィッ[/太字][/大文字]

凪 へぇー,強そーな竜だね,

[斜体]ブォンッ[/斜体]

凪 こっちもこの子を呼んじゃうよっ!

有流 大きい鷹,(けどやるんだ!)

凪 行くよっ!神風っ!

[大文字][太字]クルァッッツ!![/太字][/大文字]

[斜体]シュンッ[/斜体]

有流 焔っ!炎火道東っ!

[大文字]グァァァァッ!![/大文字]
[太字]ブォンッ[/太字]

[大文字]クァァァァアッ[/大文字]

凪 神風っ!!ならこっちもっ!

[斜体]クルァァァァァッ[/斜体]
[斜体]ブァンッ[/斜体]

[斜体]グリァァァアッ[/斜体]

有流 焔っ!(焔が飛んでっちゃう!)

凪 神風っ!追い討ちだっ!

[斜体]クルラァァアァァッ[/斜体]

有流 [大文字]煉獄支配っ![/大文字]

[太字]ドンッ[/太字]

凪 あっ!神風っ!

[斜体]クルァァァァアッ[/斜体]

[太字]ドゴーンッ[/太字]

有流 焔っ!大丈夫?

[斜体]グァァァッ![/斜体]

有流 良かったぁ,って,,,

[斜体]フラッ[/斜体]

有流 ぐっ,,,(視界が,,,)

凪 有流くんっ!

[太字]バタッ[/太字]

〜????時間後〜

[小文字]流,,,有流,,,[/小文字]有流っ!

有流 んっ,,

瑠奈 良かったぁ,急に倒れたからびっくりしたよー,

有流 倒れた?急に?

凪 有流くんさ,焔?を出して戦ってたら急に倒れたんだよ,

有流 焔,,,

凪 あれじゃない?多分あの技,使ったら結構体力消耗するんじゃない?

有流 そうだったんですか,,,

凪 まぁ,休んどきなよ,私は次は瑠奈ちゃんと戦うからさ,

瑠奈 はい,

有流 えぇー,瑠奈の戦い見たいのに,

凪 休んでおきなさい,

有流 でも,,

凪 休んでおきなさい(圧)

有流 はい,,,

凪 よし,するか,瑠奈ちゃん,

瑠奈 はいっ!


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次回は瑠奈ちゃんの戦い編です,
枯花さん,勝手に技で出すやつとか決めてすみません,
言ってもらえれば書き直します,

瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです(死んでもいいキャラ)

名前
性別(不明やなしでもok)
容姿
武器(名前も!) 
性格. なんかすごい性格のをください)
その他(何かあれば)

を書いてください!

追記 結構長くなってしまった,

2024/10/20 17:04

ayum ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 36

コメント
[87]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL