文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#29


〜修行編(^^)〜

有流 よろしくお願いします!神崎さん!

凪 よろしくねぇ〜,有流くん,君から電話来るなんてびっくりしたよぉ、

有流 アハハ、,,

有流 あ,瑠奈,この人が今日から俺に稽古をつけてくれる神崎さんだ,

凪 よろしくねぇ〜,瑠奈ちゃん,

瑠奈 よ,よろしくお願いします,

凪 弥生さんから聞いてるよ〜,[太字]まぁまぁ[/太字]強いらしいじゃん?

有流 っ,,,(まぁまぁかぁ,,,)

瑠奈 えっ,(まぁまぁなのかぁ、、、)

凪 もっと強くしたげるよぉ〜,

[斜体]ヒソヒソヒソ[/斜体]

瑠奈 [小文字]ねぇ有流,凪さん大丈夫?[/小文字]

有流 [小文字]大丈夫だよ,俺もわからないけど,[/小文字]

凪 [大文字][太字]おいっ![/太字][/大文字]

有流×瑠奈 はいっ!

凪 なぁに二人でこそこそ話ししてるの!修行するよ!修行!有流!

有流 はい!

凪 強くなりたいか!

有流 はいっ!

凪 瑠奈ちゃん,

瑠奈 はい!

凪 有流くんが[太字]どれだけ怪我しても,どれだけ苦しそうでも[/太字]助けないでね,

瑠奈 はい,(なんか凪さん空気変わった,,)

凪 はい!行くよっ!

〜どっかの庭〜

有流 広っ!!

凪 ここ私の家,

有流 え!?

凪 そんなことより!始めるよ!

有流 はい!

凪 まずこれっ!持って!

[斜体]ブンッ[/斜体]

有流 危なっ,

凪 それは刀,有流くんが元々持ってるのとは違って,重いし,使いにくい

有流 確かに,いつものより重たい,

凪 ちゃんと死なないようにするからねー,

有流 はいっ!

瑠奈 (大丈夫かな,,,)

凪 あ,言い忘れてた,勝負は一本勝負,先に倒れた方が負け,いいね?

有流 はいっ!

凪 よぅい、、、スタート!

[斜体]シュンッ[/斜体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

中編へどうぞー,←まだ出せそうにないけど,

前編,中編,後編で作るので,よろしくお願いしまーす,

瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです(死んでもいいキャラ)

名前
性別(不明やなしでもok)
容姿
武器(名前も!) 
性格(なんか濃くて←濃くなくてもok]なんかすごい性格のをください)
その他(何かあれば)

を書いてください!

追記 少し長くなりそうな気がしてきましたー,,頑張ります,

2024/10/14 20:56

ayum ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[81]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL