文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#28


[明朝体]カキンッ[/明朝体]

有流 っ,

鈴華 きなさい,

有流 うあぁぁあぁぁあっ!

[太字]ブンッ[/太字]

鈴華 外しちゃいましたね,どこに飛ばしてるんですか?

有流 命中してるよ!

鈴華 は?

[斜体]ギュインギュインギュイン[/斜体]
[太字]ザクッ[/太字]

鈴華 ん''っ,,,

有流 当たったろ?

鈴華 あぁ,当たったよ,けど,自分の心配もすればどう?

有流 あ,

[斜体]ブンブンブンブンッ[/斜体]
[太字]ザシュッ[/太字]

有流 ぐっ,,

[太字]ブシャッ[/太字]

有流 気づかなかった,,ハァッ

鈴華 君が夢中に,,なっている時にな,,

[太字]ボタボタボタッ[/太字]

瑠奈 有流っ!

鈴華 まだ生きてたんですか?雑魚が,

有流 一回瑠奈から離れろっ!この戯けが!

鈴華 瑠奈さん大好きっ子なんですね,有流さん,

有流 はぁっ⁉︎そんな事ないし,俺は瑠奈のただの仲間だし,

瑠奈 はっ!(いいこと思いついた!)

[斜体]スタタタタッ[/斜体]
[太字]ギュッ[/太字]

有流 へ?

瑠奈 私の大好きな人ですっ!有流は!

有流 /////

鈴華 グハッ

[斜体]パタリ,[/斜体]

瑠奈 へ?

有流 なんで急に倒れた?

瑠奈 さぁ?

[太字]ギュッ[/太字](手を握る音)

有流 瑠奈,俺,

瑠奈 へ?

有流 俺,瑠奈のこと守れるように修行する,師匠のもとで,

瑠奈 え?なんで?

有流 だって,瑠奈のこと護れる用になりたいし,最近戦ってる相手どんどん強くなってきてるし,

瑠奈 私もついていってもいい?それならいいよ?

有流 うん,ついてきてほしい,




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

後編おわりーの,

先着一名で有流の師匠を募集いたしまーす,

名前
性別(不明でもOK)
武器
性格
容姿
その他(何かあれば)

を書いてください!

追記 遊び相手のリクエスト頂いた星さん,本当に申し訳ありません,,修行編作りたくって,修行編終わったら作ります,本当にごめんなさい

2024/10/14 10:02

ayum ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[81]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL