文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#27


有流 あ’’ー,なんか疲れた,

瑠奈 大丈夫?

有流 大丈夫じゃない,

瑠奈 うん,(多分前のアレかな?)

有流 一回寝ていい?

瑠奈 いいよ,

[斜体]スーーーー[/斜体]

瑠奈 (一瞬で寝るって,,,どんだけ疲れてたの?)

有流 [小文字]ん''〜,,哭軌〜,,,[/小文字]

瑠奈 (どんな夢見てんだろ,)

瑠奈 (って言うか有流あったかいな,)

有流 スースー,,

瑠奈 [小文字]ちょっとだけなら,,,[/小文字]

[斜体]そーーっ[/斜体]

⁇? あの,

瑠奈 はいっ!ビクッ

有流 [小文字]ん,,,[/小文字]パチッ

⁇? もしかして,有流さんと瑠奈さんですか?

瑠奈 なんで私たちの名前知ってるんですか?

⁇? 妹から,ちょっと,ね?

瑠奈 あなたの名前は?

鈴華 あ,私か?琴月鈴華だ,[太字]鈴音[/太字]の姉だ,

瑠奈 鈴音って,

鈴華 あぁ,鈴音の姉だ

鈴華 妹から聞いている,ご飯をくれたりしたそうだな,

鈴華 それには深く感謝している,だが,私がしたいのは,

瑠奈 したいのは?

鈴華 君らとの戦闘だ,私の妹を倒して改心させるくらいの実力を持つ君らと,ずっとずっとずっと戦いたかったんだ,

瑠奈 へ?

有流 (やっべ,こいつ戦闘狂だ,)

鈴華 私を楽しませてくれないか?戦闘の実力で!

[斜体]ジャキンッ[/斜体]

有流 瑠奈っ!体制崩さないように行くぞ!

瑠奈 うん!

鈴華 おぉ,腕の立ちそうなのが一人いるねぇ,

鈴華 私は不意打ちはあまり好きではないんだ,だから,

瑠奈 だから?

鈴華 3...2..1.スタート!

[斜体]ジュインッ[/斜体]

鈴華 ,,

[明朝体]カキンッ[/明朝体]

鈴華 効かんな,

瑠奈 えっ⁉︎

[太字]ドンッ[/太字]
[斜体]ザシュッ[/斜体]

瑠奈 つ''っ、、、、

有流 瑠奈っ!

鈴華 弱いな,雑魚が,

有流 あ''ぁ?今なんて言った?

鈴華 雑魚って言ったんだよ,

有流 瑠奈は雑魚じゃないっ!お前が分からないだけだっ!謝るんだ!瑠奈に!

鈴華 お前が私を倒したらわどれだけでも謝ってやりましょう、

有流 言ったな?その言葉忘れるなよ?

鈴華 楽しみにしておきましょう,

[斜体]ジャキンッ[/斜体]








※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

後編へゴー!

瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです(死んでもいいキャラ)

名前
性別(不明やなしでもok)
容姿
武器(名前も!)
その他(何かあれば)

を書いてください!

追記 有流単体の修行編でも出そうかな,

2024/10/14 09:41

ayum ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[81]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL