文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#26


〜少し別のお話〜

[斜体]スタスタスタ[/斜体]

⁇? あのっ!

[太字]グイッ[/太字]

有流 ん?

瑠奈 その子誰?有流にすごく似てるけど,

有流 えっ⁉︎偽物じゃない,よな,

⁇? 僕,偽物じゃないよ,姉ちゃん,

有流 あぁ,やっと会えた,

[太字]ボロボロ[/太字]

瑠奈 えっ⁉︎どう言う状況!?

⁇? あ,あなた誰ですか?

瑠奈 こっちこそ!

哭軌 あ,すみません,僕の名前は翠須哭軌です,姉の双子の妹です,

瑠奈 へ?あ,私の名前は瑠奈,

哭軌 あ,瑠奈さん,今までずっと姉さんを護ってくれてありがとうございます

瑠奈 あ,こっちが護られてたから,

哭軌 あ,そうなんですね,

哭軌 度々僕くると思いますから,その時はよろしくお願いします,

瑠奈 はい,

哭軌 んじゃ,姉ちゃん,行くね,

有流 うん,それじゃぁね,

哭軌 姉ちゃん大丈夫だよ,姉ちゃんをいじめる奴は片っ端から暗殺するから,

有流 うん,

瑠奈 (怖っ,)

哭軌 瑠奈さん,姉さんのこと,よろしくお願いします,

瑠奈 はい,

哭軌 それじゃぁ僕はいきます,

有流 じゃぁね,

哭軌 うん,

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

見てくれた人へ,
   哭軌は一応言っておきますがスパイが職業です,だからいつでも有流を傷   つけたやつは暗殺できると言うわけです!

瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです(死んでもいいキャラ)

名前
性別(不明やなしでもok)
容姿
武器(名前も!)
その他(何かあれば)

を書いてください!

追記 この小説もう500人以上の人が見てくださっているなんて!!!!
   むっちゃ嬉しです!
   明日は待ちに待ったお誕生日です!遠出するので小説は投稿できません!   すみません!

2024/10/12 18:52

ayum ID:≫96wmVG3mf6twQ
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[81]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL