文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#24


[斜体]スタスタスタ[/斜体]

有流 あ〜,なんか嫌な空気してるな,ここ,

瑠奈 うん,なんか生臭いって言うかそのー,変な匂いしない?

[斜体]スンスンッ[/斜体]

有流 ほんとだ,けどここってなんもないただの森だよ?

瑠奈 あーもう,こんな森になんて入らなきゃよかった,

有流 けどもう引き返そうにも道わかんないしなぁ,

瑠奈 えー,

有流 [太字]この森を抜けるしかないな,[/太字]

瑠奈 [小文字]仕方ないなぁ、[/小文字]

[斜体]スタスタスタ[/斜体]

瑠奈 疲れたぁ〜,休もうよー,

有流 瑠奈が早く森抜けたいって言ったんだろ?

瑠奈 ムー,

有流 怒っても仕方ありません!

瑠奈 はぁい、、、、、

[太字]ズシャッ[/太字]

有流 ん?(なんか踏んだ,,って,)

有流 [大文字]うわぁぁぁぁああっ![/大文字]

瑠奈 何何何⁉︎

有流 こ、これ、、、、

瑠奈 ん?って,,,[大文字]キャァァアァァァァァァァッ![/大文字]

瑠奈 タヒ,,タヒ体?

有流 ふぅ,びっくりしたぁ,

瑠奈 これ見ても少しの悲鳴だけでその冷静さは逆に怖い,

有流 よく見ると[太字]少し解体されてるな,[/太字]

瑠奈 ほんとだ,,,けどもう見たくない,

[斜体]スイッ[/斜体]

瑠奈 あれ?人いる,

有流 ん?あ,ほんとだ,

瑠奈 綺麗な人だなぁ,

有流 こっち近づいてきた,

[斜体]スタスタスタ[/斜体]

⁇? 大丈夫ですか?

有流 あ,はい,(やけに声が作っているように聞こえる女性だな,)

瑠奈 あの,私たち道に迷ってて,

⁇? あ,それなら私知ってますよ,道,

瑠奈 えっ!本当ですか!

咲奈 えぇ,私は咲奈です,私についてきてください,

瑠奈 [小文字]有流,連れてってくれるって,[/小文字]

有流 うん,(彼女の服装,ワンピースに赤いシミがついてる,なんでだ?)

〜数時間後〜

瑠奈 ハァハァ,,,,疲れた,,,,

咲奈 瑠奈さん疲れたんですか?有流さんはどうですか?

有流 (ここは合わせておこう)疲れましたね,

咲奈 よかったぁ,

瑠奈 へ?

咲奈 私,道知ってますよ,あなたたちが通るべき道は,,,タヒという道です,

瑠奈 なんで?森を抜ける道じゃ,,,

咲奈 え?私がいつ[太字]森を抜ける道[/太字]なんて言ったんですか?

瑠奈 っ,,,

[斜体]ジャキンッ[/斜体]

有流 やっぱり,,!

咲奈 あれ?疲れてたんじゃないんですか?まぁいいですけど,

[斜体]ブンッ[/斜体]
[斜体]ブンブンブンブンッ[/斜体]

有流 やべっ、

[太字]バキッ[/太字]

有流 ぐっ,,,

瑠奈 有流っ!

咲奈 眠ってください,あなたは邪魔です,

[太字]ドスッ[/太字]

瑠奈 う''っ,,,,

[太字]バタッ[/太字]

〜????時間後〜

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

後編へ持ち越しです!


瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです(死んでもいいキャラ)

名前
性別(不明やなしでもok)
容姿
武器(名前も!)
その他(何かあれば)

を書いてください!

追記 応援者様が2人になりました!!!!嬉しき!!
   (現時点で主が確認している人数)

2024/10/11 18:07

ayum ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[81]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL