文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#21


[太字]バキンッ[/太字]

矢尾 あらら,折れちゃった,

有流 折れたら何もできないだろぅ,

矢尾 それはどうかな?

[斜体]シュンッ[/斜体]
[斜体]ジュッ[/斜体]

有流 うぐっ,,,毒かっ,,,ハァッ

瑠奈 有流っ!

有流 瑠奈,待って,

有流 戦おうか,,,我も刀を捨てよう,

[斜体]カランカランカランッ[/斜体]

矢尾 バカじゃないんですか?自分の[太字]唯一の[/太字]持ち武器を捨てて,

有流 誰も武器は一つだけって言ってないぞ,

矢尾 まさかっ,,,そんなはず,

有流 フンッ!

[斜体]シュンシュンシュン[/斜体]

矢尾 ゲホッ,,なに、、これ,

瑠奈 まさかっ!(矢尾が使っていた毒を飲まずに置いておいて,その後に矢尾に飲ませたっていうこと?)

有流 瑠奈,ご名答,

矢尾 グッ,,

[斜体]バタッ[/斜体]

有流 あ,倒れた,まぁ体がちっさいから毒回るの早くても不思議じゃ,,,フラァッ

[斜体]バタッ[/斜体]

瑠奈 結局自分も倒れてるじゃん,

〜????時間後〜

有流 あ’’ー,頭キンキンする,

瑠奈 大丈夫?

矢尾 う’’ー,

有流 あいつはここは警察がパトロールする区域だから拾ってってくれるだろう,

瑠奈 そだね,

有流 そんじゃぁな,

矢尾 くっ,,

瑠奈 行こうか,






※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

後編終わりましたぁ!
最近話の中身スカスカな気がしてきた,,,不安だぁぁ,,
とうとうネタ切れををしてしまいました、、、

瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです(死んでもいいキャラ)

名前
性別(不明やなしでもok)
容姿
武器(名前も!)
その他(何かあれば)

を書いてください!

追記 誕生日がガチで楽しみ,,明日は運動会です,

2024/10/09 20:07

ayum ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[81]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL