文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#20


有流 ふぁぁぁぁ、、、

瑠奈 眠いの?

有流 眠い,

瑠奈 そういえば昨日からずっと周りから敵来ないかずっと警戒してくれてたもんね,

有流 ん〜、、、

瑠奈 あそこの公園のベンチで休んだら?

有流 ん〜,,

[斜体]ストンッ[/斜体]

有流 ,,,,スースー,,

瑠奈 わ,一瞬で寝た,なんかちゃっかり肩に寄りかかってるし,

[斜体]ポカポカ[/斜体]

瑠奈 (今日あったかいなぁ,)

瑠奈 ふあぁ,,(なんか眠くなってきた,,,)

瑠奈 スゥ、、、

〜???時間後〜

⁇? ね、、、、、た、、きて,,ねぇ,,,,きて,,,ねぇ,,起きて!

[斜体]パチッ[/斜体]

瑠奈 ん?

??? お姉さんとお兄さん,起きた?

[斜体]サッ[/斜体]

瑠奈 どうしたの?

[斜体]グラッ[/斜体]
[太字]ドンッ[/太字]

有流 い''っ〜,,,,

瑠奈 あ,有流ごめん,もう時間遅いけど,名前は?お母さんとお父さんは?

矢尾 僕の名前は矢尾,安達矢尾です,お母さんとお父さんは家にいるよ?

瑠奈 え?お家わからない?

矢尾 コクッ,

瑠奈 (小3?いや5か,わかんないや,)

有流 一回安全なところに行くか,

瑠奈 うん,そうした方が良さそう,

瑠奈 ほら,行くよ?

矢尾 うん,(^^)

〜安全なところ〜

有流 あとちょっと,

瑠奈 え?ここなんもないところだよ?

矢尾 うん,お兄ちゃんなんでこんなところに?

有流 もうちょい先に警察署あるから,そこで保護してもらった方がいいと思って,

瑠奈 そうだね,警察署で預かってもらったほうがいいよね,

瑠奈 行くよ,

矢尾 ううん,

瑠奈 え?

矢尾 ばいばい,瑠奈さん,

[斜体]シュインッ[/斜体]
[太字]ザクッ[/太字]

瑠奈 あ''あ''ぁ''っ,,,

有流 瑠奈っ!

瑠奈 大丈夫,なんかフラフラするだけ,,,(頭がキーンってなってる,気持ち悪い)

有流 瑠奈っ,,,

矢尾 瑠奈さんが弱点だってことは知ってるんだ,有流さん,

[斜体]シュンッ[/斜体]
[太字]ザクッ[/太字]

有流 う''っ,,(やばい,油断した,)

矢尾 あぁあ,毒回ってって死んじゃうんですかぁ?

有流 そんなわけ無いっ!

[斜体]ジャキンッ[/斜体]
[斜体]シュンッ[/斜体]
[太字]バキンッ[/太字]




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

後編へどうぞー、

瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです(死んでもいいキャラ)

名前
性別(不明やなしでもok)
容姿
武器(名前も!)
その他(何かあれば)

追記 あと少しで誕生日です!10月13日が誕生日なんです!とても楽しみ!!

2024/10/09 19:55

ayum ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[81]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL