文字サイズ変更

【参加型】特殊制圧作戦第二群

#2

参加方法

参加方法です。

名前(苗字と名前の間に1マス開けていただけると嬉しいです)

名前の読み方

一人称

二人称

性別

年齢

身長

性格

異能力

→(異能の説明)

容姿(服のデザインは猟犬と一緒、色は深い緑です)

隊長への口調(サンプルボイスでお願いします。ひとつでOK!)

隊長をどう思っているか

サンプルボイス(三つほど)

武器 例)異能のみ・軍刀 など

その他(あれば)


を記入してください。

そしてもう一つ。

敵組織の名前募集中です!

この第二部隊の軍名は「灰鷹(ハイタカ)」にしようと思います。

猟犬と同じく狩猟につかわれる動物の名前なので。

他のものが善いという意見があればよろしくお願いします(教えてください)

******************

主の場合

【隊長】

名前 一条 翡翠

読み方 いちじょう ひすい

一人称 私

二人称 貴方、名前呼び

性別 女

年齢 18

身長 166cm

性格 仲間に優しい。敵に酷く辛辣。毒舌な部分もある。

異能力 暁狐(ぎょうこ)
→珍しい治療系異能。小さな傷から大きな傷迄治す。しかし、自分の傷は小さいものしか治せない。

容姿 https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=3Ar08QU0G4

隊長への口調・どう思っているか 本人

サンプルボイス 「○○さん、気を付けてくださいね」
        「困ったことになったなァ…」
        「私がそんなことで死ぬとでも思ったか?」

武器 軍刀 拳銃二丁使い

その他 異能が治療系統ながら戦闘要員である。
    攻撃系の異能を所持していないため剣技や拳銃の扱いに優れている。
    中でも二丁使いの拳銃は有名である。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/18 16:44

翡翠 ID:≫4pMLygatNXo7c
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[25]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL