文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#19


有流 [小文字]行けっ![/小文字]

[斜体]ブンブンブンブンッ[/斜体]
[斜体]カキンッ[/斜体]

有流 [小文字]よしっ,[/小文字]

永 当てずっぽに投げても当たりませんよ,ねぇ,横にいる瑠奈さん,

[斜体]シューッ[/斜体]

瑠奈 くっ,(バレたっ!)

[斜体]ザシュッ[/斜体]

瑠奈 グッ,,

[斜体]スタッ[/斜体]
[太字]ボタボタッ[/太字]

瑠奈 ゲホッ,

有流 瑠奈っ!

永 よそ見してるといけませんよっ!

[斜体]ブンッ[/斜体]

有流 瑠奈っ!避けてっ!

瑠奈 (避けれないっ!こうなったら,,)

[斜体]カキンッ[/斜体]

永 体幹はいいんですね,

瑠奈 そうだけど?

[斜体]ピュンッ[/斜体]

有流 (どうすれば倒せる?んー,,,,)

[斜体]シュンシュンシュン[/斜体]

永 避けてばっかりでなんも攻撃してこないじゃないですか,,

有流 (あ,そうだ,)

永 なんか思いついたんですか?

[斜体]ザシュッ[/斜体]

有流 っ,,お前,寝てるのか?

永 は?寝る時間なんてあるわけないでしょぅ,

[斜体]バシュッ[/斜体]

有流 っ!(服の袖切れた,まぁいい,これだけ成功させなきゃ,)

有流 瑠奈っ!

瑠奈 何?

有流 永に攻撃してくれないか?

瑠奈 いいけど、、(有流は何かわかったのかな,)

[斜体]ジュインッ[/斜体]
[斜体]ザシュッ[/斜体]

永 くっ,

有流 ありがとう瑠奈っ!あとは任せろ!

[太字]ドスッ[/太字]

瑠奈 へ?(首に一撃素手で?倒れるわけ,,,)

永 うっ,,,スヤスヤァ

有流 よし,寝たな,

瑠奈 どうやって,,,

有流 寝てないって言ってたから,気絶させた,

瑠奈 そう簡単に気絶させたって言えるのすごいな,

有流 あ,攻撃してくれてありがとな,そっちに目線そらせるのに必要だったから,

瑠奈 え?けど私が最初それしたら気づかれたよ、

有流 あぁ,あいつ最初はものすごい気づくんだけど,途中から眠いんかしてフラフラしてたからな,

瑠奈 へー,

有流 んじゃ行くか,

瑠奈 そうだね,

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

後編終わりましたぁ,

なんか殺し屋討伐少女に題名変えたときいいね数1しかなかったから元の題名に戻したらいいね数元に戻った,よかったぁぁぁぁあぁぁ,

瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです(死んでもいいキャラ)

名前
性別(不明やなしでもok)
容姿
武器(名前も!)
その他(何かあれば)

を書いてください!

追記 ものすごくコメントくれるのとっても嬉しいです,リクエスト以外の応援コメントなど感想コメントも受け付けてるので,どうぞお書きください!

2024/10/08 17:44

ayum ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[81]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL