文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#17


[太字]ドンッ[/太字]

鈴音 やりますね,

有流 お前もだろ,

[斜体]キンッ[/斜体]

有流 (攻撃が入らない,どうするか,,そうだ!)

有流 [小文字]ちょっと瑠奈!来て![/小文字]

瑠奈 うん,

[斜体]スタスタスタ[/斜体]

有流 [小文字]これをこうしてこうして欲しいんだ,[/小文字]

瑠奈 分かった,

瑠奈 行けっ!

[斜体]カキンッ[/斜体]

鈴音 前から堂々となんて,技跳ね返されるの知ってますよね?

有流 知ってるよ!

[斜体]ザシュッ[/斜体]

鈴音 うぐっ,(横から来るなんて,)

有流 跳ね返されるの知ってるよ,そうじゃなかったらどう技を入れるのさ,

鈴音 いいことに気が付きましたね,ハァッ

[太字]ボタボタッ[/太字]

鈴音 まだまだいけますよ!

有流 んじゃ,行こうか!

[斜体]グルングルングルンッ[/斜体]
[斜体]ザシュッ[/斜体]

有流 お前もすごい動きするんだな,

[太字]ボタボタボタッ[/太字]

鈴音 お前もな,

[斜体]ドンッ[/斜体]
[太字]ザシュッ[/太字]

鈴音 ガハッ,,

有流 なぁ,もうやめにしないか?

鈴音 するわけ,,,グフッ、

有流 ほら,  

[斜体]シュルシュルシュル[/斜体]

鈴音 いつの間に!

有流 これでよし,

[斜体]キュッ[/斜体]

瑠奈 回復だけしとこうか,

[明朝体]フワァっ,[/明朝体]

有流 ありがとな,

鈴音 なんで僕も?

瑠奈 普通じゃない?しかも大怪我負わせちゃったし,

鈴音 ,,,[小文字]お節介だな,[/小文字]

有流 ほら,回復してもらったお礼は?

鈴音 っ,,,,[小文字]ありがとう,[/小文字]

有流 もうちょい大きな声出していって?

鈴音 [大文字]ありがとう![/大文字][小文字]もうこれでいいだろ?[/小文字]////

有流 よし!行くか,

瑠奈 そうだね,

有流 そんじゃぁな,

瑠奈 あ,これだけ,

[斜体]ドサッ[/斜体]

鈴音 ,,,,,

瑠奈 ご飯とか,お腹空いて倒れたら困るし,

鈴音 ありがとう,,,ございます,

瑠奈 よしっ!それじゃぁね,


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

後編終わりましたぁ,

なんか変になった,,,,,

瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです!

・名前
・武器
・詳細(性別とか)
↑を書いてください!

追記 あー,ガデテル楽しぃ,無料でできるし,

2024/10/07 17:07

ayum ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[81]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL