文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#16


瑠奈 喉乾いたねー,

有流 ね,

[斜体]スタスタスタ[/斜体]

瑠奈 あ!あそこにカフェがある!

有流 かふぇって何?

瑠奈 えっとー,,,,て言うかカフェ知らないの?

有流 知らない,行った事ない,

瑠奈 まぁゆっくりするところじゃない?私もよくわからない,行くよ!

[斜体]ザッザッザッ[/斜体]

有流 ちょっと待ってぇ!

〜カフェ〜

瑠奈 よし,カフェ着いた,

有流 うわぁ,ここがカフェか,

瑠奈 [小文字]シー,静かにしないと追い出されるよ![/小文字]

有流 [小文字]ごめん,これくらい,[/小文字]

瑠奈 そうそう,

〜数分後〜

瑠奈 やったぁ、久しぶりのカフェラテだぁ、

[斜体]ゴクゴクゴク[/斜体]

有流 [小文字]うまっ,[/小文字]

瑠奈 そうでしょ?

有流 [小文字]飲めたからお会計しないと,[/小文字]

瑠奈 そだね,

⁇? あ,ちょうど来たこの二人のお会計も一緒でいいですか?

店員 いいですよ,

⁇? ありがとうございます,

瑠奈 えっ⁉︎

[斜体]カランコローン[/斜体]

瑠奈 待って!ほら有流も行くよ!

有流 う,うん,

[斜体]カランコローン[/斜体]

瑠奈 あの!すみません!

⁇? はい,なんでしょうか,

瑠奈 あの,さっきはお会計してくださりありがとうございました!

⁇? したことをやったまでです,あ,そうだ,少しこっちにきて[下線]遊びませんか?[/下線]

瑠奈 いいですよ,

有流 (こいつなんで急に,,,,)

鈴音 さぁ,一緒に[太字]踊りましょう,[/太字]

[斜体]ジャキンッ[/斜体]

瑠奈 あっ,(やばいっ!刺さる!)

有流 危ないっ!

[太字]ドンッ[/太字]

瑠奈 キャァッ,  

有流 よかった,,

[斜体]キッ[/斜体]

鈴音 おぉ,怖いですねぇ,その恨みに満ちた目,最高ですね,(^ ^)

有流 油断した隙に殺しかかるなんて,[大文字]卑怯だ![/大文字]

鈴音 君も[下線]やったこと[/下線]でしょう?

有流 っ,

瑠奈 有流!

有流 大丈夫だから,

鈴音 じゃあ,正々堂々3...2..1.スタート!

[斜体]ジャキンッ[/斜体]
[太字]ブンッ[/太字]



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

後編へ持ち越しです!

なんか遅くなってごめんなさい,平日は1日に1本とかになるかもしれないので,お分かりお願いします,

瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです!

・名前
・武器
・詳細(性別とか)
↑を書いてください!

追記 最近ずっとツユさんの曲聴いてる,いい歌なんだよねぇ,

2024/10/07 16:40

ayum ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[81]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL