文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#13


[斜体]ザシュンッ[/斜体]

瑠奈 あっ,,(避ける体制になるの忘れてた,やばいっ!)

[大文字]バンッ[/大文字]

瑠奈 へ?

咲 なんで銃弾が,,,[大文字]そんなの関係ない!やるんだ![/大文字]

[斜体]カキンッ[/斜体]

有流 ここは通さないっ!

瑠奈 ごめん!体制立て直す時間くれてありがとう!

有流 うん!

咲 チッ,,[小文字]良いよな、[/小文字]彼女が生きてて!

[斜体]ザシュンッ[/斜体]

有流 彼女じゃない!相棒だ!

咲 はぁっ⁉︎どう見ても彼女だろ!

[斜体]ザシュンザシュンッ[/斜体]

有流 我は女だ!

咲 もうどっちでも良いわ!

有流 [大文字]それは最初からだろ![/大文字]

[斜体]ザシュッザシュッ[/斜体]

〜数時間後〜

咲 ハァハァ,,

有流 ハァハァ、

咲 そっちはペース落ちてきましたね,

有流 そっちもだろ,!

[斜体]カキンッカキンッ[/斜体]

瑠奈 あ,あの!咲さん!
 
咲 なんだ!

瑠奈 ぶっきらぼうに戦っても,仇だとしても,それは本当に[太字]栄冠さんのため[/太字]なんですか?

咲 [小文字]それは,,,[/小文字]

瑠奈 それは!咲さんのためだけじゃないんですか?

咲 ,,,,

有流 言ったらどうだ!

咲 そうだよ!俺は栄冠が好きだったんだ,栄冠のためだったらなんだってできた!

瑠奈 (栄冠さんが好きでしてたんだ,,,)

咲 けど,,,君らとの戦いで戦っていたら容態が急変して死んでしまった,,仇だと思ってやってたのに,,,

瑠奈 ,,,

咲 君の言う通りだよ,俺は,栄冠のためじゃなくて自分のためにやってたんだって,

瑠奈 分かってもらえたならいいです,

有流 死んで栄冠さんの元に行こうと思わないで,,,

咲 そうか,[太字]その手があったか,[/太字]

[斜体]ジャキンッ[/斜体]

咲 これで栄冠の元に行けば,,幸せになれる,

有流 やめろっ!!!

瑠奈 (これじゃ,間に合わないっ!)

咲 今から行くよ,栄冠,そこで待ってて,,

[斜体]スーッ[/斜体]
[太字]ブンッ[/太字]
[大文字]バンッ[/大文字]

咲 えっ,,

[明朝体]カキンッ[/明朝体]
[明朝体]シュルシュルシュル[/明朝体]

咲 栄,,冠、、?

瑠奈 え?(誰もいない,)

栄冠 もう!死のうとしちゃダメでしょ!

咲 俺,ずっと,,言いたかったことがあって,,,

栄冠 ね,長話は後で,あ,天国にお土産で思い出を持ってきてね!

咲 え,,,

[明朝体]ボロボロボロ[/明朝体]

栄冠 愛してる,自殺とかしないでよね,ちゃんとおじぃちゃんまで生きて,それで思い出を持ってきてね,待ってるから,

咲 うん,わかった、ありがとう,

[斜体]ギュッ[/斜体]

栄冠 そろそろ行かなきゃ,それじゃぁね,

[明朝体]ふわぁ[/明朝体]

[斜体]ボロボロボロ[/斜体]

咲 栄冠,,,ごめんな,,

有流 死ぬまで生きろ,頑張るんだ,

瑠奈 行こうか,

有流 うん,

[斜体]スタスタスタ,,,[/斜体]

〜数分後〜

弥生 咲さん,お騒がせしてすみません,

咲 えぇ,あの子達ですよね,忘れてたことを思い出させてくれたいい子たちですよ,

弥生 よかった,それでわ,

咲 もしあったらあの子たちに伝えといてください,[太字]ありがとう[/太字],と

弥生 分かりました,それではまた,

咲 はい,

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

後編終わったぁ,

話描くのたのしぃ!

リクエスト来たらすぐ書いちゃうんですよねー,

瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです(死んでもいいキャラ)

名前
性別(不明やなしでもok)
容姿
武器(名前も!)
その他(何かあれば)

を書いてください!

2024/10/06 18:13

ayum ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[81]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL