文字サイズ変更

{微参加型}殺し屋少女

#11


アルル 効かない,,,,よ,,,

[太字]ボタッ[/太字]

有流 効いてんじゃん,

アルル うっさい!

[斜体]ザシュンッ[/斜体]

有流 ぐっ,

アルル ほら,効いてないでしょ,,,

有流 ど (どうするか,,)

[大文字]バンっ![/大文字]

有流 (なんで銃弾が?あ,そうだ!)

[斜体]シュンッ[/斜体]

アルル そんなに動いたら毒が回るよ,

有流 [小文字]もっとだ!もっと,もっと!![/小文字]

アルル バカなやつ、

有流 [小文字]よし!これだけ毒が回れば![/小文字]

[斜体]チュッ[/斜体]

アルル へ?,,,ウグッ

有流 はー,,,,フラッ

[太字]バタッ[/太字]

〜????時間後〜

瑠奈 有流?大丈夫?

有流 あー,,,あんまし覚えてない,,

瑠奈 アルルは縛っといたけど,ずっとアルルなんかブツブツ呟いてんだけど,,

アルル [小文字]ブツブツブツブツブツ[/小文字]

有流 本当に覚えてないんだけど,,,アルル,なんかやっちゃったんだったらごめん,

アルル ごめんで済む話だと思って!?

有流 あと,お兄さんとかって言ってたけど,我女だよ,

アルル へ?

有流 あ,毒回った,,フラァッ

[斜体]バタッ[/斜体]

瑠奈 うわぁっ!大丈夫⁉︎

[明朝体]フワァッ[/明朝体]

有流 完全復活!

瑠奈 立ち直り早いな,

有流 んじゃなー,

瑠奈 アルルは?

有流 そのままでいい,

有流 あ,アルル,元気でな,

アルル カァァァァァァ[小文字]この鈍感野郎,[/小文字]

有流 行こうか,

瑠奈 うん,

⁇? [小文字]今日は少しだけ撃っただけか,[/小文字]

[明朝体]プルルルルルルッ[/明朝体]

弥生 [小文字]はい,弥生です,えぇ,はい,監視しましたよ,わかりました,引き続き監視します[/小文字]

[明朝体]ピッ[/明朝体]

弥生 ふぅ,世話のかかる二人組だ,次の場所に行くか,

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

できたー!

なんか変な展開になってしまった,,,,

弥生って誰なんでしょうかねー,そのうち詳しく出てきます,

次回お楽しみにー!

瑠奈と有流の遊び相手まだまだ募集中!人数制限なしです(死んでもいいキャラ)

名前
性別(不明やなしでもok)
容姿
武器(名前も!)
その他(何かあれば)

を書いてください!

2024/10/06 09:58

ayum ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 32

コメント
[81]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL