【参加型】特殊制圧作戦第二群

翡翠
コメント全25件
  • No.19

    すみませんコメント欄No.17が二個あるっていう不思議なことになってしまってるんですけど、一ノ瀬空さんのコメントは真ん中あたりにあります。私が返信として送りたかったもの(No.16への返信)がNo.17に振り替えられてしまっており、空さんとの会話が意味不明な物のようになってますが、その下に空さんのキャラ表があります。

    なんかわけわかんない文章になってしまってすみません!

    [No.19] 翡翠 ID:≫4pMLygatNXo7c
    2024/08/04 12:54 [返信]

    NO.
  • No.16

    名前 七瀬 鈴黎
       ななせ りんれい
    一人称 ボク

    二人称 〇〇君、〇〇さん

    性別 男

    年齢 21歳

    身長 173cm

    性格 若干ひねくれてる。一度、忠誠を誓った相手には余程の事(相手が自分に攻撃をしたり、相手が死んで場合)がない限りめちゃめちゃ甘える。ボディーガードのような役目もする。

    異能力 
    小鳥ノ囀り(ことりのさえずり)
    →相手を鏡張りの異能空間に閉じ込める。鏡からは様々な武器が飛び出す。使い方は自由。

    容姿(服のデザインは猟犬と一緒、色は深い緑です)
    黒髪。前髪は瞳が隠れるぐらいまである。後ろ髪は括ってある。(お団子の緩めみたいな感じ)
    瞳は普段は深い青色だが、異能力を使うと赤色になる。

    隊長への口調(サンプルボイスでお願いします。ひとつでOK!)
    「隊長、ちょっとでいいんです。──…酒、くれません?」

    隊長をどう思っているか
    └面白い人というか、変な人。一緒にいて嫌な気分にはならない。

    サンプルボイス(三つほど)

    武器 例)異能のみ・軍刀 など
    └基本的に軍刀を使うが、本人曰く日本刀の方が好きらしい。

    その他(あれば)
    元ポートマフィア。
    警察を何人か殺した時、鐵腸に暴走を止められ、いろんな意味で救われ忠誠を誓った。

    採用、お願いします。

    [No.16] 倫花 ID:≫ppBd7rNLoAd1k
    2024/07/24 15:19 [返信]

    NO.
    • No.16への返信】

      うわあ!倫花さん!応募ありがとうございます、返信遅れてすみません!採用させていただきます!!!!

      [No.19] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/07/30 18:19 [返信]
      NO.
    • No.16への返信】

      あ、サンプルボイス後幾つかいただけると有難いのですが、!

      [No.21] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/07/30 18:39 [返信]
      NO.
    • No.16への返信】

      ごめんなさい!サンプルボイス忘れてました!!
      サンプルボイス
      └「だから?ボクに利はないね。じゃ、帰る」
      「仕事ぉ?もう終わらせ…。これからやる」
      「鐵腸さーーーーん♡あっはぁっ♡今日も素敵です!素敵な瞳に、素敵な刺青に、素敵な声に素敵なスタイルに素敵な異能に素敵な隊服の着こなしに素敵な性格…、ああっ、もう全てが素敵…!どうです?ボクと結婚…んふふっ」

      甘え方が下手くそで、変態みたいになります。

      [No.22] 倫花ID:≫ppBd7rNLoAd1k

      2024/07/31 12:46 [返信]
      NO.
    • No.16への返信】

      有難う御座います!

      [No.18] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/08/04 12:49 [返信]
      NO.
  • No.17

    有難う御座いますタスカリマシタ!最後のSVツボりました。

    [No.17] 翡翠 ID:≫4pMLygatNXo7c
    2024/08/04 12:47 [返信]

    NO.
    • No.17への返信】

      すみません!!!所々条野って書いてるんですけど一条さん(兄)です!!!

      [No.18] 一ノ瀬 空。ID:≫4pLJZ4RJg8a2k

      2024/07/28 15:08 [返信]
      NO.
    • No.17への返信】

      空さん応募ありがとうございます!!!採用させていただきます!返信遅れて大変申し訳ありません~っ!!

      [No.20] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/07/30 18:20 [返信]
      NO.
  • No.17

    名前 美登世 翠

    名前の読み方 みとせ すい

    一人称 私

    二人称 貴方、貴方がた

    性別 女

    年齢 16歳

    身長 152cm

    性格 基本敬語、嫌いなやつはとことん嫌う

    異能力 亡霊遊戯 ぼうれいげーむ

    →(異能の説明)使役している亡霊を呼び出し戦わせる。使役数5人春シュン雪ユキ黒クロ海ウミ優月ユズキ全員めっちゃ強い
    5人とも翠のことをマスターと呼ぶ

    容姿 隊服、黒髪ポニテ、インナーカラー青、星のブレスレット

    隊長への口調 隊長!!!もっと仕事増やして下さい!!!

    隊長をどう思っているか 仕事全然くれない人←十分多い、強くて尊敬出来る人、憧れの人

    サンプルボイス 「美登世翠です。宜しくお願い致します。」
            「亡霊遊戯、優月、遊んで上げなさいニコッ」
            「隊長!!!条野さんが虐めて来ます!!」
    武器 異能のみ ピンチの時に軍刀を使う

    その他 仕事が早い。亡霊達をそれぞれ仕事に行かせて居いるため翠も含め6人同時に仕事をしているから。
        とにかく、仕事が好き。悪ふざけでよく条野に絡む


    採用お願いします!!!!!

    [No.17] 一ノ瀬 空。 ID:≫4pLJZ4RJg8a2k
    2024/07/28 15:00 [返信]

    NO.
    • No.17への返信】

      すみません!!!所々条野って書いてるんですけど一条さん(兄)です!!!

      [No.18] 一ノ瀬 空。ID:≫4pLJZ4RJg8a2k

      2024/07/28 15:08 [返信]
      NO.
    • No.17への返信】

      空さん応募ありがとうございます!!!採用させていただきます!返信遅れて大変申し訳ありません~っ!!

      [No.20] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/07/30 18:20 [返信]
      NO.
  • No.1

    名前:兎月 宇美 (とずき うみ)

    一人称:宇美

    二人称:くん、ちゃん、その人のニックネーム

    性別:女

    年齢:14

    身長:155

    性格:天然っぽい、妹系キャラ(けど戦うとき、子供っぽい、天然っぽい感じが余計に狂気っぽさを出してるとか)

    異能力:地球と月魔法
    (地球と月の力を使える。地球は自然の力や、海の力、地震や災害、土砂崩れなどを使えて、月は月の光で攻撃したり、月の重力を使うことが出来る。また月の癒やしの光で回復することも出来る。そのため、遠距離アタッカー、サポート、妨害、ディフェンスが出来るオールマイティ型の能力)

    容姿:黒髪のロングストレート、緑のロングワンピ

    隊長への口調:「隊長〜お菓子ください〜!(←お仕事終わったから)」

    隊長をどう思っているか:優しくて、絡みやすい

    「、、、ねむい〜!」
    「え、、学校のテスト?、、、そんなもん宇美知らないー」
    「いっくよー!くらえ〜月の光!」

    武器:異能のみ

    その他:自称近距離無理マン

    [No.1] 夢月 ID:≫0pE24SxBqhogo
    2024/07/18 17:28 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      あと、兎が好きで、兎のぬいぐるみと一緒に居ます!

      採用お願いしまーす!

      [No.2] 夢月ID:≫0pE24SxBqhogo

      2024/07/18 17:31 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      採用させていただきます!「お菓子ください」は可愛いですね!♡

      異能のことなんですが、少し情報量が多いので使える技を2つくらいに絞ることはできますか?(←無理だったら大丈夫です!)例えば、地球の力の方は土砂崩れを起こす、月の力の方は月の光での攻撃、とか。無理だったらほんとに大丈夫ですけど、物語書くとき崩壊する恐れが御座いますので…

      幾つも申し訳ないのですが容姿の方、服が灰鷹の隊服になるのですが大丈夫でしょうか…?

      ご検討お願いします、本当にすみません!応募ありがとうございます!

      [No.3] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/07/18 17:48 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      服全然大丈夫ですよ~

      地球技↓
      木系
      海水系

      月技↓
      月の光(攻撃)
      月の癒やしの光(回復)

      すみません、私が書いてる小説が技ありまくりのやつで技少ないの慣れてなくて、結局4つにはなりましたけど、、

      [No.8] 夢月ID:≫0pE24SxBqhogo

      2024/07/18 18:49 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      有難う御座います!注文が多すぎてマジでごめんなさい!
      4つ、全然大丈夫です!使わせていただきます~!

      [No.9] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/07/18 19:16 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      あれ、灰鷹の隊服ってことは敵キャラですかね。
      もしくは光堕ちとか、、
      敵として出るならちょっとやりたいことがあるんですけど良いですかね、、、、、

      [No.12] 夢月ID:≫0pE24SxBqhogo

      2024/07/19 09:27 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      敵キャラではありませんよ。灰鷹は猟犬の第二部隊みたいなやつで、敵キャラはまた作りますので

      [No.13] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/07/19 11:45 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      わかりました〜コメント長々とすみませんm(_ _;)m

      [No.14] 夢月ID:≫0pE24SxBqhogo

      2024/07/19 12:14 [返信]
      NO.
    • No.1への返信】

      いえいえ~、応募とっても嬉しかったです♪

      [No.15] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/07/19 13:12 [返信]
      NO.
  • No.10

    名前 宇津木吏 麗華

    名前の読み方 うつぎり れいか

    一人称 僕

    二人称 君、○○ちゃん、〇〇くん

    性別 女

    年齢 14歳

    身長 152㎝
     
    性格 根っからの嘘つき、いたずら好き、元気

    異能力「嘘の改変」

    →嘘を真実にすることができる。例えば、「自分はこの場所にいる」という嘘をつけば、それが真実になるからそこに行ける。

    容姿 https://charat.me/genesis2/upload/GzeiPwDW5B.png

    隊長への口調「隊長~!嘘あてゲームしましょ~!」

    隊長をどう思っているか 尊敬してる、強くて優しい人、

    サンプルボイス「僕は、宇津木吏麗華だよ~!」、「僕は、嘘つきだからね~!」、「コーヒー飲む~?」

    武器 軍刀、たまに槍

    その他 頭がいいが、戦闘能力も高い。
    採用お願いします!

    [No.10] ユウ ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2024/07/18 19:47 [返信]

    NO.
    • No.10への返信】

      採用させていただきます!応募ありがとうございます!

      [No.11] 翡翠ID:≫speRqHIcKg.ZI

      2024/07/18 22:49 [返信]
      NO.
  • No.4


    名前 小野崎 麻琴

    名前の読み方 おのさき まこと

    一人称 僕

    二人称 君、○○っち

    性別 女

    年齢 15歳

    身長 160cm

    性格 天真爛漫、しっかり者

    異能力 「琴環裏の音色」※読み方は「ことわりのねいろ」

    →聞こえた音を具現化し、攻撃することができる。一度具現化した音は保存し、
     何回でも具現化し、使う事ができる

    容姿 https://ul.h3z.jp/lVaXWgbs.png

    隊長への口調「たいちょーう、!おはようございまーす、!」

    隊長をどう思っているか かっこよくて、強い人、異能は回復系なのもめずい!

    サンプルボイス「小野崎 麻琴です、!よろしくね~、!!!」
           「○○っち~!!!怪我したらめっ!だよ!」
           「今の音色は、悲しき音色、音は、粗末に扱わない、」

    武器 異能のみだが、銃と、手榴弾、ナイフを隠し持っている

    その他 ちなみに、一番好きな音は琴の音
        音に対する思いは強い

    採用お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


    [No.4] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/07/18 17:50 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      応募有難う御座います、採用させていただきます!

      異能の名前かっこよすぎです…!!

      音を具体化、のとこ、具体的に説明していただくことはできますか…?例えばこんな音をこんな風に具体化、みたいな。阿保なので言葉足らずで申し訳ないです(主が)!

      [No.5] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/07/18 18:13 [返信]
      NO.
    • No.4への返信】


      説明至らず、すいません 🙇

      例えば、琴の音 ベールのような形で虹色、強度も強さも高め
          悲しい音(泣き声,迷子の子の声,弱弱しい笛の音など)
                       なみなみで、水色、強度は高いが、強さは若干弱い
         怒りの音(怒鳴り声や,誰かを叱る声,歪んだ笛の音など)
                       ジグザクで、赤色、強度は弱いが、強さはめさ強い
         嬉しく楽しい音(笑い声や,楽しそうに話す声,鈴の音など)
                       フワフワな綿あめのようで、ピンク色、強度はふわふわなので、
                       吸収力が高い、強さは、強かったり弱かったりする
         人を殺した時の音 形は、殺した時の凶器の形になる、強さも強度もランダム

      …やっばい語彙力皆無…
      伝わりにくかったら申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
      てか、人を殺した時の音っていきなり怖いやん…
      まぁ、簡単に説明しますと、その音の状況に似たような色、形になるという事です、
      (悲しいから、水色、なみなみで涙のような…)
      レパートリーはたくさんあるので、主さんが好きなようにしちゃってください!😊

      [No.6] 青鬼ちゃん@Ilove🧣ID:≫ipBVuU.BX8RZY

      2024/07/18 18:34 [返信]
      NO.
    • No.4への返信】

      感謝感激雨あられ!((殴  めっちゃ伝わりましたので、頑張って使わせていただきます!
      ほんとにありがとうございます!

      [No.7] 翡翠ID:≫4pMLygatNXo7c

      2024/07/18 18:38 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。