文字サイズ変更

獣狩り

#9


次の日の放課後・・・
飯盛「校長先生」
校長「おお、なんじゃ?」
飯盛「この村で[大文字]1番強い[/大文字]人を紹介してください。」
校長「1番・・・ねぇ・・・」
芽依「知っていますか?」
校長「確か、[大文字]2人[/大文字]おるんじゃ。」
翼「2人!?誰ですか?」
校長「1人は、ちょっと任務で外に行っとるんじゃが、もう1人は・・・」
1時間後・・・
ピンポォん
??「はーい・・・ん?お前ら誰?」
飯盛「俺たち、校長先生に紹介されて来ました。あのっ・・・!」
全員「[大文字]強さを教えてください!!![/大文字]」
??「だるい。眠い。帰れ。」
一瞬でスパッと言われた。
飯盛「えぇ、でも、俺たちは強くなりたいんです!」
??「ああ?だるいって。ああ、じゃあ・・・」
  「俺に勝てたら教えてやる。」
翼「いいぜ!ボコボコにしてやる!」
??「大丈夫か?そんなイキリ散らかして・・・」
芽依「とにかく、あの公園にでも行って、戦いましょう。」
??「おお、姉ちゃんやる気あるねぇ。勝てる気かい?」
芽依「勝てなくても・・教えさせますよ。」
そうして、公園に向かった。
鍊「あの、ちなみにお名前は・・・?」
??「ああ、言ってなかったな。」
大寸葉「俺は[漢字]大寸葉大和[/漢字][ふりがな]おおすはやまと[/ふりがな]。19歳。よろしくな!」
飯盛「大和さん、よろしくお願いします!」
樋口「じゃあ、行くわよ。よぅい・・・・スタート!!!」
その瞬間、大和の足元から謎の液体が出てきた。
その液体は、龍鬼に向かってくる。
飯盛「はあ!」
氷の壁が出てきた。しかし、
大寸葉「甘いよ〜。」
氷の壁を液体が貫通した。
飯盛「まずいっ!ほっ!」
すぐに右に避ける。
飯盛「氷流、氷出!」
氷の小さい山がたくさん出てくる。
大寸葉「ふぅ・・・後ろ、気をつけたら?」
飯盛「ええ?後rっ」
その瞬間、後ろから液体が押し寄せ、思い切り飛ばされた。
飯盛「っ!!」
大寸葉「周りをしっかり見ないと〜。」
芽依「一体、何の生命なの・・・?」
大寸葉「改めて自己紹介をしよう。俺の生命は・・・」
   「[大文字][漢字]水錬金[/漢字][ふりがな]みずれんきん[/ふりがな][/大文字]の生命だ。」
鍊「水・・・錬金?」
翼「ただの錬金術師じゃなさそうだ・・・。」
大寸葉「俺はな、水とあらゆる物質を合成させて、操ることができるんだ。」
   「今操ってたのは、水と鉄を合成させた液体だ。」
   「強度は鉄そのまま、動かし方は水そのままといったものだ。」
樋口「だから最強と言われてるのね・・・」
大寸葉「まあ、体力はそんな使わないしな。少なくとも、俺の下で特訓をすれば・・・」
   「[大文字]100%強くなれる。[/大文字]」
飯盛「!」
芽依「龍鬼、もう、分かってるわね。」
飯盛「ああ・・・!」
翼「痛そうだなぁ。」
鍊「僕が何とかするって!」
樋口「ちょっとワクワクするわね。」
大寸葉「覚悟はできたかい?」
飯盛「・・・特訓、[大文字]お願いします!!![/大文字]」
こうして、大寸葉の下での特訓が始まった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

旅行に行くので少し投稿が遅れます。
すいません・・!
でも、許してちょ。(誠心誠意謝れカs)
これからもよろしくお願いします!

2024/08/14 20:18

戸部夏実 ID:≫.psyZPMB6Zfrw
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL