文字サイズ変更

獣狩り

#8


四天王たちの生命が抜き取られた。
天凱「ふっふっふっ・・・・!」
飯盛「そんな・・!バカなぁ!」
樋口「私たち・・・どうなるの?」
天凱「これで、俺のやることは終わった・・・・・が、」
翼「な、なんだ?」
天凱「この場を見られたからには、消すしかないな・・!」
鍊「嘘・・だろ?」
飯盛「俺らも死ぬのか?」
天凱「当たり前だ。俺の正体をバレるわけにはいかない。」
飯盛「そんなの・・・・そんなの・・・・!」
翼「おい、龍鬼?」
飯盛「[大文字]いやだぁ!!!!![/大文字]」
その瞬間、龍鬼を中心に、周り全体に氷が出現した。
天凱「なっ!」
樋口「ちょちょちょ、なになに!?」
鍊「氷の大地・・・・!」
森のほとんどが、氷の大地と化した。
パリン!
天凱「はあ、はあ、はあ・・・!」
  「なかなか面白い技を出すじゃないか・・!」
飯盛「俺らはまだ・・・死なない!」
天凱「ふっ、今日は帰るとしよう・・・か!」
その瞬間、天凱は上に高く飛び、消えた。
翼「ふぅ・・・やばかった。」
芽依「でも、柳凛さんたちは・・・・」
飯盛「[漢字]鷲[/漢字][ふりがな]わし[/ふりがな]を作って、伝えに行くよ。」
鍊「大丈夫か?龍鬼・・・」
飯盛「俺らのせいで・・・四天王さんたちは・・・・!」
氷の大地は、涙の声で包まれた。



あの事件から、3日が経った。
その場にいた5人は、何も責められるわけでは無かった。だが、心配される訳でも無かった。
飯盛「学校に行くのが辛いな・・・」
芽依「2日も休んだしね・・。」
鍊「みんなの顔が怖いよ。」
翼「大丈夫。責められやしないよ。」
樋口「何も出来なかった・・申し訳ないわ。」
そんな暗い雰囲気の中、学校に着いた。
同級生「あ、お前ら・・・」
飯盛「あ・・・」
同級生たち「「「「大丈夫だったか!?」」」」
翼「え?」
同級生「まじで心配したぜぇ!」
同級生「怪我とか、大丈夫?治った?」
同級生「天凱強かったか?いけるか?」
みんなが心配してくれた。
その瞬間、
飯盛「うん・・ヒグッ、大丈夫・・ウッ!」
泣いてしまった。
人からの優しさは、時に人を地獄に追いやるが、今回のは違う。
本当に心配をしてくれていた。
その時も、涙に包まれた瞬間だった。
そして、学校が終わった。
飯盛「俺・・決めたよ。」
樋口「何を?」
飯盛「あいつを殺す。」
翼「!?」
鍊「今のままじゃ勝てないよ?」
飯盛「だから、特訓するんだ。強い人の元で。」
  「そして、やつを殺す。」
芽依「はあ、あんたがやるなら、私たちも付き合うわよ!」
翼「そうそう。俺らもあいつには[借り]がある。」
鍊「しっかり返してもらわないとね。」
飯盛「お前ら・・・よし、明日学校が終わったら、校長先生の元へ行こう。」
樋口「師匠を探すのね?」
飯盛「ああ、1番強い人を教えてもらう!」
その日の夕日は、いつもより強い日差しだった。
まるで、俺らの背中を押してくれるかのような、日差しだった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうも戸部夏実です!
閲覧数100行きました!
感謝感謝🎵
ありがとうございます!

2024/08/11 20:01

戸部夏実 ID:≫.psyZPMB6Zfrw
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL