文字サイズ変更

獣狩り

#7


黒フード「風切」
全員「!」
その瞬間、黒フードの両手から大きな風で作られた斬撃が飛んできた。
柳凛「まずい!飯盛、伏せろ!!」
飯盛「へっ!?」
頭を強く地面に打った。
そしたら、急に上から強い風が吹いてきた。
飯盛「ぐぅっ・・!」
飯盛(他のみんなはどうなった・・・!?)
  (あいつは・・[漢字]天凱[/漢字][ふりがな]てんがい[/ふりがな]は・・・何なんだ!?)
そして、10秒ほど経った。
飯盛「うっ・・柳凛さん、大丈夫ですk・・・」
上を見た瞬間、鳥肌がたった。
柳凛さんの腹が半分裂けている。
飯盛「あっ・・えっ・・はっ・・・・柳凛さん・・・・!」
柳凛「グフっ・・・ガホッ、あぁ、大丈夫・・・」
柳凛さんが血を吐いた。
飯盛「すいませんっ・・俺のせいで・・・!」
柳凛「黙れ、今集中してる・・・・。」
周りの木たちが切り倒されている。
かなり太いものだったのに、かなり切れ味がいい技だ。
黒フード「お前ら、いるのは気づいてたんだぜ。」
    「特に四天王、お前らのエネルギーは分かりやすいよ。」
花束「私たち・・・ですって?ガフッ」
花束は、右胸下あたりが半分裂けている。
現剛は、左足が切断され、霧川は、左手が切断された。
天凱「お前らの予想どうり、俺は藤原天凱だ。」
芽依「天凱・・・・・・!」
天凱「俺の目的はただ一つ。それは・・・」
鍊「まさか・・・!?」
天凱「四天王、お前らの能力の奪取だ!」
翼「そんなっ・・・!」
柳凛「そんな事・・・させねぇ!」
四天王たちが動き出す。
花束「私が回復させる![漢字]朱雀流[/漢字][ふりがな]すざくりゅう[/ふりがな]、」
  「[[漢字]再生炎[/漢字][ふりがな]リポロダクションファイア[/ふりがな]]!」
たちまち、周りの四天王たちの傷が再生した。
天凱「ははっ!再生能力持ちか!」
  「風流(ふうりゅう)、風爆(ふうばく)!」
現剛「ここは俺に任せろ!俺に防げない技はない!」
  「玄武流(げんぶりゅう)、秘伝!玄甲(げんこう)!」
たちまち、大きな甲羅が出てきた、
天凱の風爆を、完全にふさいだ。
飯盛「俺らも何かしないと・・・!」
芽依「そうね・・・!」
その時、
天凱「風流、風切!」
柳凛「なっ!?」
また、風の斬撃が出てきた。
また木が倒れて行った。
翼「何なんだよあいつ!」
鍊「少なくとも、僕らで敵う相手じゃない・・!」
そして、木の幹から向こうを除いた。
そこには、四天王たちが無惨に裂けている姿があった。
飯盛「そんなっ・・・!」
翼「嘘・・・・だろ・・・?」
天凱「これで・・四天王たちの力が・・・・!」
その時、四天王の死体から、生命が抜き取られた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

戦闘シーン描くのむずいっすね。
色んな人の小説を見て、
勉強させてもらいます!

2024/08/10 12:57

戸部夏実 ID:≫.psyZPMB6Zfrw
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL