文字サイズ変更

獣狩り

#13


大寸葉「いいか、前に言った事を思い出せよ・・・!」
翼「分かってますよ。一旦、俺から行きます。」
 「自然流、秘伝【森林】!」
あっという間に、周りが木々に覆われた。
翼「とりあえず・・・カウンターを狙いましょう。」
芽依「私も、準備するわ!」
芽依の腕に水のオーラが作られる。
鍊「一応、僕も結界を張るよ。」
半径2m程の赤い円が鍊中心に発言する。
大寸葉(完全なバリケード・・・だが、一応俺の能力も・・・・!?)
その瞬間、周りの木が一瞬で切られた。
鍊「グッ!威圧感が!」
大寸葉「これ、覇気か!?」
芽依「うそっ、鍊の結界が削られってる・・・!」
鍊「あと5秒ぐらいしか耐えれない・・・!」
大寸葉「十分。俺に続け。」
翼「あっちも来るな・・・!」
5、、4、、3、、2、、1、、
鍊「あっ!」
その瞬間、目の前に獣化した龍鬼が迫ってきた。
大寸葉「顔こっわ!」
鉄水が龍鬼の顔面に直当たりする。
龍鬼「グフア!!」
真横に吹っ飛ばされる。
翼「自然流、一突木!!」
鍊「速度最速!!」
ヒュンッ!!ザシュッ・・・
龍鬼「グハアアア!!!」
樋口「早かったわね・・・!」
大寸葉「おい、余り出て来るなよ。お前は・・・」
樋口「切り札、でしょ?分かってる。エネルギー貯めてるから安心して。」
芽依「私も行きます!水流、水拳!」
水のオーラを纏った一撃が、龍鬼の顔面に当たる。
龍鬼「ゴホォ!!」
芽依「もう一撃・・・!」
その時、
龍鬼「グルル・・氷流、氷鳴!!!」
大寸葉「!?」
鍊「嘘でしょ!?」
樋口「芽依!!」
[大文字]キイイイイイイイイイィィィィィィィィィンンン・・・・[/大文字]
大寸葉(なんだっ・・?耳鳴り・・・?いや、違う!これは・・・!)
翼「芽依!!おいっ・・・・・」
向こうには、失神して耳から血を流している瑞浪芽依がいる。
樋口「ごめんっ、もう使っていい!?」
大寸葉「俺が行く!」
大寸葉が走り出す。
芽依「ガッ・・・はっ・・・!」
翼「ダメだ、完全に意識が飛んでる・・!」
鍊「なんとか大和さんのサポートに・・・!」
大寸葉「オラァ!!!」
雷水2つが龍鬼の腹にヒットする。
龍鬼「グオオオオオ!!」
  「グフゥ・・・氷流秘伝・・・!」
大寸葉「なっ!?秘伝・・・!?」
翼「おいおいやばい感じ!?自然流、秘伝・・!」
鍊「エネルギー量が尋常じゃない・・!」
樋口「もう使うわ!!爆破流、秘伝【[大文字]奥義[/大文字]】・・・!!!」
??「ちょっと嬢ちゃんどいてーーー!!」
樋口「!?」
全員が後ろを振り向くと、結構向こうに男がいる。
??「離れとけよ!全員![大文字]炎流、秘伝[/大文字]!」
大寸葉「え!あいつ・・・来たのか・・・!」
??「[漢字]炎炎大砲[/漢字][ふりがな]メラメラキャノン[/ふりがな]!!!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうも戸部夏実です!
I have nothing to talk about. Please help me.

2024/09/26 18:22

戸部夏実 ID:≫.psyZPMB6Zfrw
続きを執筆
小説を編集
/ 14

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL