文字サイズ変更

獣狩り

#10


校長「なに?今日も休み?」
先生「ええ。あの5人、ここんところずっと休みなんですよ。」
校長「そうか。最高クラスは、あの子達だけなんだけどな・・・」



大寸葉宅邸、庭・・・
飯盛「へああぁ!!」
大寸葉「はい遅い!!」
飯盛「ぐはっ!」
翼「今・・・だっ!」
 「自然流、[漢字]一突木[/漢字][ふりがな]ひとつき[/ふりがな]!」
大寸葉「なるほどね!」
   「でも、速度が足りねぇ!」
すぐに鉄水が翼を襲う。
翼「グフっ!いてぇ!」
芽依「水流、掴み水!」
大寸葉「!?」
   (顔の周りに水・・・!?呼吸が!)
芽依「窒息させる寸前まで耐える・・・!」
大寸葉「ダバ!(だが)」
芽依「ダニィ!?」
鍊「な!水の成分が・・・酸素に!?」
芽依「あ!その手があったのね・・・!」
大寸葉「ボベべボビュウバボンバイダイ。(これで呼吸は問題ない)」
樋口「本当に?」
樋口が大寸葉の顔をまとっている水に触れた。
大寸葉「!!」
樋口「私が触れたものは・・・[大文字]爆弾[/大文字]になるのよ?」
大寸葉「ばばああばあああ!!」
[大文字]どおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおおおぉぉおおぉおおおぉぉぉぉぉん![/大文字]
・・・パチパチパチパチ。
大寸葉「よし。ついに俺を殺せるレベルまで来たな。」
樋口「疲れたわよ〜。」
飯盛「手加減をしらねぇな・・・。」
大寸葉「でも、まだ改善点が残ってるからな。」
鍊「1週間泊まり込みでやってきてまだ残ってると・・・・!」
芽依「一旦休憩しましょ。」
そして、庭に面した椅子に6人が座り、アイスを食べ始めた。
翼「でもなぁ、あれが最速だったんだけどなぁ。」
大寸葉「もっと早くしないと。そうだ、鍊の力を借りれば?」
鍊「力を貸してあれです。」
大寸葉「じゃあ努力しないとなぁ!」
翼「あぁあぁああああぁぁ!(野◯村議員)」
芽依「うるさいわよっ!」ペチッ
翼「いったたああぁぁぁああ!!」
飯盛「ははっ・・・」
ああ、ずっとこうして居たい。
幸せに生きて居たい。
怪我とかせず、痛い思いもせず、好きな人と一緒に。
仲良く生きて居たい。
でも、俺らには使命を課してる。
天凱を殺さないと。
柳凛さん達の命を、無駄にはできない。
あいつは必ず、[大文字]俺が殺す[/大文字]。




天凱「さて・・・魂達は元気かな?」
階段をゆっくりと降りていく。
天凱「おお、しっかり保管されているじゃないか。」
  「これも、お前のおかげだな。[漢字]炎雷[/漢字][ふりがな]ほむら[/ふりがな]。」
炎雷「いいんだ。お前の願いを叶えるのなら、それで。」
天凱「そうだ、お前の[大文字]分身[/大文字]はしっかり仕事してるか?」
炎雷「安心しろ。ちゃんと報告するようにしてる。」
天凱「それでこそお前だ。これからもよろしくな。」
炎雷「こっちこそ。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうも戸部夏実です!
ああ、夏休みが終わる・・・
僕はぁ、休みが大好きでぇ(野◯村議員)
これからもよろしくお願いします!

2024/08/24 21:06

戸部夏実 ID:≫.psyZPMB6Zfrw
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL