文字サイズ変更

【参加型】歌い手の裏側は…………え⁉︎怪盗⁉︎

#3


今日も何事も無い日常を過ごす。それがとてもつまらない。
…………いや、違う。つまらないモノを楽しいモノに変えるために自分達はナニカを探すんだ。  
ん?貴方は誰?歌い手のマネージャーだよ。

(魔留)「さてと…今日も行きますか…」



[中央寄せ][太字]事務所へ[/太字][/中央寄せ]


[水平線]


(海流)「あ、みんなやっほ〜。配信始めるよ〜!」

(沙羅)「ちょ、待ってよ‼︎まだみんな集まってないってば‼︎」

(朱里)「そうだね〜!でも、もう始めちゃう?他のメンバーの反応面白そうだし!」

(瑠々)「そういえば、小雨と魔留と菜雨が来ていないじゃない?」
 
(風花)「確かに!」

(海流)「多分…ね___」

「やべぇぇぇええええええッッ‼︎‼︎‼︎‼︎遅刻やぁぁあああああッッ‼︎‼︎‼︎‼︎」
 
バタンッッッッッ

(小雨)「ごめん!待ったか????」

(瑠々)「いえいえ、大丈夫ですわよ!私も来て1時間以上経っていますけど」

(小雨)「やっぱ、遅刻じゃんッッッ」

ガチャ

(魔留)「すみません…菜雨のせいで遅れました……」

(菜雨)「ごめんね〜☆」

(沙羅)「良いよ〜!じゃあ配信始めよっか!」

(魔留)「そうですね!それならワタクシは見守っておきますので、何かあれば言ってくださいね!」

(朱里)「りょーかい」

(風花)「準備OK!配信始めるよ〜」

(全員)「はーい」

ポチッ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

この歌い手のグループ名を皆さんに決めてほしいです!

2024/08/08 20:52

ノルラ ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL