コメント
【参加型】歌い手の裏側は…………え⁉︎怪盗⁉︎

ノルラ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.5

    名前:姫宮瑠々
    性別:女
    性格:天然、びびり
    年齢:20
    一人称:私
    二人称:あなた、◯◯
    容姿:https://picrew.me/share?cd=Q5HcC7YRv0
    武器:銃、弓
    警察?怪盗?:警察
    歌い手の活動名:姫鬼(ひめき)
    担当カラーは?:ピンク
    好きな○○:歌うこと
    嫌いな○○:虫、ホラゲ、お化け
    得意な○○:ギター、ダンス、高音、低音
    運動得意?:めちゃくちゃ得意!
    勉強得意?:普通より少し上の方!
    あだ名は?:
    歌い手:ひめちゃ、ひめきちゃん、ひめち

    本名:瑠々ちゃん 瑠々
    死んでも良い?:✕
    その他:めちゃくちゃ足が速い。お嬢様。
    サンプルボイス:(3つ以上)
    『私は姫宮瑠々ですわ』
    『あら、あなた足が速いじゃない♪』
    『あ、怪盗がいましたわ!!行きますわよ!!』
    『虫がッ!!』

    採用お願いします🙇‍♀️⤵️

    [No.5] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/08/07 18:16

    • No.5への返信】

      メンバーカラー紫に変更します🙇‍♀️

      [No.6] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/07 18:17
    • No.5への返信】

      メンバーカラー紫ですね!採用です!

      [No.11] ノルラID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/08/08 09:07

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。