コメント
【参加型】歌い手の裏側は…………え⁉︎怪盗⁉︎

ノルラ

-以下のコメントへ返信します-

  • No.4


    名前:樹 小雨(イツキ コサメ)
    性別:女
    性格:天真爛漫、辛辣
    年齢:12歳
    一人称:ボク、ワイ
    二人称:君、あなた、○○
    容姿:https://ul.h3z.jp/zmQrdPDZ.png
    武器:草刈鎌、弓、銃
    警察?怪盗?:警察
    歌い手の活動名:よる
    担当カラーは?:ピンク
    好きな○○:読書、ゲーム、歌う事、絵を描く事、甘いもの
    嫌いな○○:辛い物、めんどくさいこと
    得意な○○:歌う事、射撃、絵を描く事
    運動得意?:ちょっと得意
    勉強得意?:めっちゃ得意
    あだ名は?:歌い手➳よるるん、よるっち、よるちゃん
          普段➳小雨、小雨ちゃん、小雨っち
    死んでも良い?:いいえ
    その他:ちょい関西弁、甘党、本読んでない人にしおりをあげて(強制)本を読ませる
        リスナーは何故かよるにだけ辛辣
    サンプルボイス:「樹 小雨けんざーん、!!!!」
            「え、ちょっとミルクティー飲むから邪魔すんな、(?)」
            「ワイは馬鹿じゃねー!!!!!」
            「草刈鎌が正義()」
            「え、小説読んでないの、?じゃぁしおりあげるから読め(謎の圧)」
            「怪盗さん待ちなさーい、!!!!!」
            「警察って正義の味方!って感じだけどボクはそーじゃないかんな、!」
            「ダイアモンドって綺麗だよねぇ…、」
        歌い手「よるちゃん参上ですよ~ん、★」
           「歌が上手いのは自慢です(?)」
           「馬鹿ちゃうもんッ、!」
           「わーん、○○がいじめてきたぁ~(棒)」
           「お前ら(リスナー)ほんま辛辣ゥ…、」

    採用お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    [No.4] 青鬼ちゃん@Ilove🧣 ID:≫ipBVuU.BX8RZY
    2024/08/07 17:57

    • No.4への返信】

      ありがとうございます!採用です!

      [No.10] ノルラID:≫9820tLSVMWUTw

      2024/08/08 09:07

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。