- 閲覧前にご確認ください -

この小説は、なろっこさっきー様の「めろんぱーかーに愛されてます。」のリメイクになります。なろっこさっきー様から許可は得ています。ご了承ください。
ご本家絶対読んでね。
捏造含まれます。
11話・15話、事故の表現があります。不快だと思われるかもしれませんので、もし読む場合はご注意ください。
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下の)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーに愛されてます。【リメイクver.】

#12

12話 ずるい

side kamome

 りりりりり、と目覚ましチャイムの小さな音が俺だけの部屋に響く。ワンコールで、ほんの少しの音だが、そばに置いて寝ていた俺を起こすのには十分だった。

「はーっ。起きるか。」

 カーテンを開けると、明るい太陽が俺を照らす。この行為、日光を朝に浴びる事はいつもの日課。部屋から少し歩いて、リビングとダイニングの部屋のドアをがちゃりと開けると○○が朝食の用意をしていた。

「あ、かもめさんっ!おはようございます!」

 朝から元気いっぱいの声で俺に挨拶をする。よくそんな元気でいれるなあ、と思うと口角が上がった。

「おはよ。ご飯手伝うよ。」

 と言うと、○○は嬉しそうな顔をして「ありがとうございます!」と笑ってまた、朝食の用意を始める。

「かもめさんっ!これ、持っていってくれますか?」

 ○○に、茶碗を複数個渡された。そして、明らかにたくさんのご飯が盛られている茶碗が1つだけある。一応確認するために、この茶碗は誰のものか○○に問いかけておく事にした。

「ああ。えっと、誰がどーみてもわかる大盛りがかいにゃんだな?」
「ふふ、そうです!ささ。そろそろみなさんが起きてきます...!急ぎましょ。」

 てきぱきと急ぐように朝食の用意をしていたのは、全てあいつらのためらしい。この行動全てが、○○の性格を体現させる物のようだ。2人ぼっちでいられるのも束の間、誰かがドアを開けてこちらに向かってくる。

「おはよ、かもめんに○○!」ギュッ

 勢いはないものの、翔ちゃんが○○に抱きついた。危ないという事を察知した○○は、かいにゃんを振り払おうとする。それを見ていた俺は、なんとなくイラつきを少し覚えた。

「ちょ、翔さん...!」
「さんじゃなくてぇ〜?」
「...しょ、翔......て、何言わせてるんですか!?」

 まるで新婚のようないちゃつきに、ちょっとだけ羨ましいと思う。俺だってあんな事を○○にしてみたいのだ。だが、今の俺はあくまでも○○と一緒に料理を作っている身。今無理にやる事ではない、と考えて○○が作った朝食を運んだ。

「●●〜。おはよ〜。頭なでて〜。」
「そらくんっ。いいよ〜っ。」 ナデナデ
「●●大好き〜。」

 猫の名を冠するからか、猫のように自由気ままに甘えたがる。というか、今のそらちゃんは猫というより、犬のようだ。それより、そらちゃんは○○が来た時から朝にしっかり起きるようになった。朝、ちゃんと起きる事は健康だからこちらとしても嬉しいのだが、まるで同性のように甘えて、○○も甘やかす。もしかしたら男性という事を言っていないのかもしれない。こちらからするとどうでもいいが。

「○○〜!!おはよっ!」ギュッ

 なろぴが○○に抱きつく。○○になろぴすらも○○にはべったりだ。連れてきた時からそんなにはしていたものの、当初はまさかここまでのめりこむとは思いもしなかった。もちろん、のめりこんだのは他のみんなだけではなく俺も含まれている。

「...はよ。」ギュ

 翔ちゃんが嫉妬したのか、○○の服の袖を掴んだ。それを一部始終見ていた○○は、やれやれだと言わんばかりになろぴを見る。

「なろ屋さん...。どこかわかってるんですか...。かいとさん、かしこいですねっ...!」ナデナデ

 なろぴにはお説教気味に言ったものの、隣で大人しく突っ立っていただけのかいにゃんには、甘えさせる事を許可した。○○は髪型を崩さないように優しくかいにゃんを撫でる。

「は!?かいてぃーずるいんだけど!!」

 なろぴはとても大きな声を出してかいにゃんを睨んだ。だが、困ったように眉毛を下げさせながら○○はなろぴの頭も撫でる。

「なろ屋さんもね〜。」ナデナデ
「大好き〜!」

 かいにゃんとなろぴ、もう既にどうやって○○に甘えればいいとかいう術を覚えてしまったようだ。次、○○に甘えるのは朝起きてきたばかりのにょきをだった。

「みなさんおはようございます!」
「のっきさん。おはようございます!」

 2人はにこにこと笑いながら井戸端会議のように話し始める。

「●●さん。この前は看病してくださってありがとうございました!」
「えぇ...あれは私が余計に悪くしちゃったから...。」
「いえいえ、すぐ治ったので!w」
「よかったですっ!」

 にょきをはスキンシップをしない代わりに、言葉で愛を漂わせてきている。もうイラつきが溢れてしまって、俺は限界が来てしまった。なぜなら、こんなにも愛しい人に俺だけ甘えられないなんて耐えられないから。俺だけまともに○○に接点なんてないし、言っても一緒に自転車に乗ったぐらいだ。

「○○っ!」ギュッ

 なんとかして、○○に俺は抱きついた。○○はいきなりの事で驚いたのか、「ふぇっ!?かもめさんっ?」とおどおどして言う。

「...みんな甘えててずるいなって思った..から今日は俺が甘える日だ...」
「えぇぇ...!」

 俺は今日だけでなく、毎日○○を溺愛する事となった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

 なろっこさっきー様、体調不良でお休みするらしいです。めまいが酷く小説が書ける状態ではないとのことです。

 ぱぱっと、原作の方をちょっと読んできたんですが、えげつない展開が多そうでものすごくわくわくしてます。書くの楽しそう。

2024/08/11 19:12

おんせんめぐり ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 29

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL