文字サイズ変更

【参加型】この実況者グループは世界一楽しい

#2

#1

結「はーい、ユヅでーす!今日は前にリクエストを貰ってた青◯するよー!」
俺は[漢字]東雲結月[/漢字][ふりがな]しののめゆづき[/ふりがな]。”ユヅ”っていう名前で配信者として活動している。意外と続くもんで、中学3年の時に好奇心で始めたことが思ったより楽しかった。
結「えっとー?机の上にある…鍵?これ取ったらどうなんn…待って待って待って⁉なんか頭でカいのいるし‼目めっちゃ左右非対称じゃん‼」
ーーーーーーーーーーーーーー
コメント欄
《すっごい叫んでんじゃんww》
《音ゲーやらせるとすごいのにホラゲーするとただ叫ぶ人になるじゃんかw》
《ロッカーとかに入るとやり過ごせるよー》
ーーーーーーーーーーーーーー
結「もう〜マジで怖いー……さてと、今日の配信はここまで!もしやってほしいゲームとかあったらじゃんじゃん言ってなー!バイバーイ!」
マイクを切って配信を終える。ドカッと椅子の背もたれに身を預ける。
ふと、机の上の時計に目をやった。
結「……やっべ‼約束あったんだ‼」
急いで支度する。せっかく約束してたのに誘った俺が遅れるのダメじゃん‼
結「間に合え…‼」

待ち合わせ場所に走って向かう。
結「美玖さん‼すいません、遅れました…!」
美「待ち疲れたよ、早くカフェの中に入ろ」
結「はいっ」

カフェの中に入ってそれぞれ腰を休める。
[漢字]賀集美玖[/漢字][ふりがな]かしゅうみく[/ふりがな]さん、活動名はみく。
俺と同じ配信者として活動しており、俺の少し先輩に当たる。
今日、俺がこの人を呼んだのは話があるからだ。
結「美玖さん、頼みがあるんです」
美「頼み?」
結「はい…俺と一緒に”実況者グループ”を作りませんか?」
俺がそう言うと美玖さんは少し考えた。
美「……別に大丈夫だよ、ていうか私で一人目?」
結「はい、他にも頼もうと思っている人はいるんですけど」
俺はスマホの画面を美玖さんに見せる。
美「……クセ強くない?」
結「まあ、グループ作るなら逆にクセが強いほうがいいかなーって」
美「ふーん…ま、いいや。私はこれからカラオケ行くから、あとは頑張んなよ?これ、お代」
結「はいっ!ありがとうございます!」
そう言って店を出る美玖さん。
これで一人目ゲット、まだまだ先は長いけど…

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

あおいさんの「賀集美玖」ちゃんを使わせていただきました!

2024/08/22 15:49

ID:≫apE8Ebt/Yxa52
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[31]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL